アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在都内の大学に通っている二年生です(大学での専攻は法律です)
最近、劇団に入団したいとの意思が強くなり、実行に移したいと考えているのですが、これまで部活やサークル等での演劇の経験は皆無でして、周囲に劇団関係者もおらず、どのように実行に移したらよいのか分からず困っています
また、シナリオライターや映画監督にも憧れ、大学と並行で映像系の専門学校へ通いたいという意思もあるのですが、何か良い情報やアドバイスを教えて頂けないでしょうか?
拙い文で申し訳ないです(-_-;) よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

専門学校なら「日本映画専門学校」という所が有ります。
そこは映画の知識だけではなく、何故かコント的なものも科目に入っています。
ここ出身の優名人は「ウッチャンナンチャン、出川哲郎、バカリズム」などを輩出しています。
卒業後は「マセキ芸能社」という芸能事務所に所属出来る可能性も有ります。
あれ?みんな芸人ばかりだあ~。(・、・)。まさか・・テヘペロ?。
    • 0