プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ

今、生理2日目なんですが凄い食欲で困っています(;_;)

いつもなら生理が始まったらピタッと食欲は収まるんですが…

今日は朝からずっと食べてしまっています(;_;)

同じような方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

います。

ここに

ただ私は生理3日前ですね!生理が始めるともうその日からデトックス期間になり食欲もなくなり生理痛は少しあるものの気分は晴れ晴れしてきます。質問にはないですが内容をザッと書いてみますね。

とんこつラーメンその後コンビニスイーツ

宅配ピザ・チキチキボーン(鳥のからあげみたいなやつ。)チーズ・小池やスコーンのBBQ味・キャベツ太郎・豆乳

食べても食べても食への飽くなき欲望が出てきます。

生理がきたらえっ?ってくらい興味なくなりますね!

いろんな考えがありますが私は月1回一度だけ「好きなもの食べていい日」にしようと思っています。

PMSについても検索してリラックス法も研究してもいいかも♪
応援しています★
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!

今日、やっと生理が終わり、すっきりしました(^O^)
次からはあんまり食べ過ぎないように気を付けたいですf^_^;

お礼日時:2012/05/07 06:02

無性にチョコとか食べたくなります。


食べたほうがいいですよ。
太らないものを^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

チョコレート食べたくなりますよね(;_;)
これからは、なるべく食べ過ぎないように気を付けたいですf^_^;

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/07 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!