プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく恋心を持った思いが在ります。

A 回答 (7件)

人類初の女性宇宙飛行士テレシコアさんですね。



…でも、どうやら、「かもめ」は単に乗っていた宇宙船のコールサインだったようなんですけど。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、そうなの、でも彼女が声にした事がロシア語でかもめなのは
確認できた、五次的なのが残念だけど、あれ、計算間違っている?
まあどうでもいいや。
ありがとさん、あのかもめはコールサインにしても粋だね。

お礼日時:2012/05/06 00:24

ANo6 です。



放送開始:1966年1月2日~の第10話だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた63年から後のことで安心しました。
先のことは夢ですが、過去の事は、そうでは無いと
思いたい年頃、いやん、恥ずかしい。
ありがとう。

お礼日時:2012/05/06 01:55

円谷プロ創世記の『ウルトラQ』で宇宙に彷徨った



人工生命M1号が宇宙遊泳しながら『私はカモメ!』と数回言っていました。

お粗末です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにやら面白い匂いがします。
そのウルトラQは何年でしたか?

お礼日時:2012/05/06 01:37

♯3です、これがその曲ですけど。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい歌声でした、彼女ののどを見ている私がいました。
顔を見て、コンテンツが新しく嬉しく思いました。

お礼日時:2012/05/06 01:04

「ヤー・チャイカ!」



初の女性宇宙飛行士テレシコワさん
小学校の教科書に載っていて、子供心にすごいなぁ、と思った記憶があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤー・チャイカ ですか。
すごいなあやっぱり、恋心を持たなかったのは同世代ではないのですね。
ある意味、感心すると共に安心しました。

お礼日時:2012/05/06 00:54

こんばんは。



石川ひとみ 私はかもめ

こういう曲かなと思いましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続きを書くとそうではないでしょうね>でも石川ひとみは知っているでしょう?
知らない年代では無いといえませんね。
ではその曲とは?時によりこのサイトを思い出しの場に使っているので
いい機会です。も少し教えて下さい。

お礼日時:2012/05/06 00:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、NO1の方と同じですね。

お礼日時:2012/05/06 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!