プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと以前にもあったのですが結婚を邪魔された場合、訴える
ことはできるのでしょうか。以前は私と結婚相手を騙して結婚
の会を開き何も知らされずに行った私はそこで罵倒され、形ば
かりの会のひな壇に座らされました。結婚相手の女性はその
人達に追い返され、私は針のムシロのような時間を過ごしました。

そして今回、長年付き合っていた人を騙して引き離した人がい
ます。
私に対して何を言っているか分からない言葉を発して待合場所
を勝手に設定し私が行かないことに疑問を持った相手の女性
は不信感から会いに来なくなりました。

塩谷瞬のように二股かけているわけでもなく三十年の年月が経
っているのにまた同じような目にあいます。
簡単に私が悪いという言葉では解決できない問題です。
助言願います。

A 回答 (5件)

 すぐ警察へどうぞ。

サイバーに通報。
    • good
    • 0

お返事ありがとう。

もう少し整理しようね。
1、全くいなかった。というより結婚が駄目になったことを喜んでいた。
  友達ではないヒトを友達だと思っていた、コミュニケーション能力皆無と言うことだね?
2、彼女は先に帰っていった。
  監禁でもされていたのかね?なら警察に言えるな。でないなら、追うのが普通。ここでもコミュニケーション能力無し。
7、50歳を越えてこれでは、私も女側につきそうだなぁ。「やめとき」と進言する。つまり、単純にあなたが悪いと結論づける。
8、今回のヒトは長年付き合ったと書かれているが、ノーパンにさせるヒトは別人と言うことになるが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

監禁されていたのは私です。これは結婚の会を装った
偽装の会でした。動くこともできなかったですね。しかも
彼女は現れなかった。周りに足止めされていたらしい。
それを後で聞いて偽装が発覚した。つまりあなたは
追いかけることばかり言っているが来ることを知らされ
なかった私にはそんなことはできません。

お礼日時:2012/05/06 14:09

ごめん、あとひとつ。


20cmのミニスカートをノーパンではくことは、ジャマされる理由にならないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。今の彼女?と遊びで買ってみた。しかしまだ彼女と
言えるかどうかは分からない。

お礼日時:2012/05/06 13:14

もう少し整理してくれる?


1.知り合いがあなたと前に潰された彼女とを、そのひどいヤツも含む複数のパーティに招待されたということは、全く祝福してくれる者がいなかったのか?
2.なぜ一緒に帰らなかったのか?
3.今回の企むヒトは同じヒトか?
4.不信感から会いに来なくなった女性は、ふたりめの潰された彼女ということか?
5.30年前に捨てた女にジャマされているということか?
6.今回は3人目の犠牲者が出そうということか?
7.少なく歳を見積もってもあなたは50歳近いということか?または、最初に潰された女性から30年経つ50歳を越えるということか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、全くいなかった。というより結婚が駄目になったことを
  喜んでいた。
2、彼女は先に帰っていった
3、違う人
4、そうです
5、違います
6、それは分からない
7、そうです

お礼日時:2012/05/06 13:11

醜い嫉妬でしょうかね?


そんな人と関わりあう必要は無いように思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の人は見ず知らずの人です。おそらく女性の知り合いです。

お礼日時:2012/05/06 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!