アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ドコモのP-02D を使用してます。
ちょっと前まで、普通に見れていたダウンロードしたサイト、 ログインする時に必ず、Cookieが
無効になってます。・・・有効にしてください  となり、何も見ることができなくなりました。

色々やってみましたが、超初心者で全くわかりません。

わかりやすく教えてください。

A 回答 (3件)

携帯サイトですかね。

でしたら見ることは出来ないです。

わかりやすく教えてください。
>標準の設定では、Cookieを有効するなっていると思います。
ブラウザを起動。メニューボタン(三マークのやつ)をタップ。
ここから機種により異なりますが、その他→設定→Cookieを受け入れる。若しくはCookieを有効する。
など項目があると思います。そこにチェックが入っていれば問題ないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。 電源が急に落ちてしばらく起動できず、なんだか、無効になったみたいです。

 いろいろやってみましたが、「設定」3つボタンからの「その他」は盲点で、やってみませんでした。

早速できました。

ありがとうございました。 

お礼日時:2012/05/07 18:03

Cookieとは


http://e-words.jp/w/Cookie.html

スマホ用WebブラウザにもCookieに対応してます。
お使いのWebブラウザのCookieを有効にすればいいのです。
何のWebブラウザを使用しているか知りませんが、
そのWebブラウザアプリの設定のところでCookieを有効にする項目がないですか?
    • good
    • 3

>わかりやすく教えてください。



 スマートフォンでない普通のケータイ向けに作られているサイトは、スマートフォンで見ることは出来ません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!