アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でiPhone4SをWi-Fi接続させようと思っているのですが、
その際にでるパスワードが分からないので、確認する方法はありますでしょうか?
(設定した覚えもないので、検討も全くつかない状態です・・・。)

使用している無線LANルーターは、
BUFFALOのWYR-G54です。

ご存知の方は教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自宅のPCは 無線LANで接続できていますね。

PCの接続している 無線LAN親機の ネットワーク名がわかりますね。(ネットワーク接続で確認できるはずです)
iPhoneの設定 →Wifiネットワーク で WifiがONになっているのを確認し、
ネットワークの選択 で PCの接続いる ネットワーク名を 選ぶと パスワードを 聞いてきますから 無線ルーターの底に書いている 暗号キー(WEPキー)13ケタを入力してください。

ちなみに 無線ルーターの底を iPhoneのカメラで撮っておくと 便利ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自己解決しました。
しかし、ご存知の方法を教えていただきありがとうございました。

ルーター本体の裏に張ってあるシールに書いてあったりしませんか?

• 0
この回答へのお礼

裏に貼ってあるシールのものを入力したのですが
それでも通りませんでした。

WYR-G54の管理画面(多分WEBブラウザでアクセスするはず)で確認できるはずですが。

ちなみに「つける」のは「見当」ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

WEBブラウザで確認してみたのですが、
それらしきものがなかったので質問させていただきました次第です。

見ていた場所が悪いのかもしれませんが・・・。