アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ある材料を入力することで、今出来る献立を作成してくれるような便利なサイトをしっていたら、教えてください。

A 回答 (3件)

今、気に入ってるページです。


材料は、ひらがなで入力してください。
メニューが黒板風になっていて、掲示板に感想や質問を書き込むと、その下に回答が返ってきて、人の質問やコツが検索しないでも見られます。

参考URL:http://boss.fix.co.jp/kakky/okazu/index.cfm?id=194
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう検索を探していました!!
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/14 04:47

メニュー数も多く、お気に入りサイトです。


最近人気のコンテンツとして、どっかに載ってたんです。

参考URL:http://www6.airnet.ne.jp/grama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索はなかったけれども、それにしても役にたちます。どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/05/14 04:46

結構たくさんあるので代表的なところを


ボブとアンジー
http://www.bob-an.com/index.asp
3分cooking
http://www.ntv.co.jp/3min/index.html
味の素
http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cnavi/index.h …

他にもたくさんあります、参考URLにリンクが出ています

参考URL:http://www.ckp.or.jp/satonao/links/recipe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ数のリンクですね。おどろきました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/14 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!