アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

パスタ
うどん
そば
ラーメン
etc

味付けも添えて回答をお願いします^^

ちなみに私は和風パスタです。

A 回答 (16件中1~10件)

うどんが好きです。

    • good
    • 0

パスタです。

味付けは美味しければ何でも大好きです。
    • good
    • 0

醤油系太麺のラーメンが好きですね。



ですが、夏場はひやむぎが一番になります。
    • good
    • 0

こんにちは(^.^)



讃岐うどんです。

我が家では、讃岐うどんでナポリタンやカルボナーラ、たらこスパゲディも作ります。
この食べ方がかなりハマって大好きです(^.^)
    • good
    • 0

パスタでぺペロンチーノが大好きです。



ガーリックのコクのある味と唐辛子のピリッとした相性がたまりません♪
    • good
    • 0

息子が作ってくれるカルボナーラ。



ちょっとクリームが多いけど、作ってくれるだけで食べる前からおいしい!
    • good
    • 0

ゴルゴンゾーラのパスタ。


にしんそば。 
鴨なんば。
きつねうどん。
バタ塩ラーメン。
味噌ラーメン。
とんこつラーメン
みょうがを入れたソーメンです。 
    • good
    • 0

うどん。



茹でうどんを、おつゆで煮込みます。
味付けは、だし汁に牡蠣しょう油のみ。
鍋ひとつで、とてもお手軽。
具も、その日あるもので間に合います。

以下は、昨日のお昼の具。

油揚げ(おつゆで煮込み)
長ネギ(おつゆで煮込み)
青ネギ
かぶの葉
ワカメ
    • good
    • 0

うどんが好きです!



特に稲庭うどんが美味しいです。
冷たくして薬味タップリピリ辛がたまんないです。
    • good
    • 0

これは迷いますね!


どれもみんな好きなものですが、だったら冷やし中華にします。
面倒でめったに作りませんが、でもおいしい・・・
なので、たまーにコンビニで買います。

でも、夏場の薬味タップリのそうめんなども捨て難いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!