アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンキャラが出てるアニメのお薦め教えて下さい!!

ちなみに私の好きなアニメ&アニメキャラは、

・うたの☆プリンスさま : キャラ全部

・裏切りは僕の名前を知っている : キャラ全部

・ちはやふる : 太一

夏目友人帳 : 夏目

会長はメイド様 : 碓氷

黒執事 : ほとんどのキャラ

など、キレイで尚且つカッコイイというかなり我が儘なのですが、是非お教え願います\(__)

A 回答 (3件)

・デュラララ


・Fate/Zero
・コードギアス
・青の祓魔師
・NO.6
・ぬらりひょんの孫
・隠の王
・STAR DRIVER輝きのタクト
・ヴァンパイア騎士
・花咲ける青少年
・妖狐×僕SS
・ギルティクラウン
    • good
    • 2

Starly☆Skyおすすめです!!


うたプリ同様、乙女ゲーからのアニメです。

薄桜鬼というのもあります
これも乙女ゲーが原作です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。

2つとも見てみました。
確かに美形ばかりでした(*^^*)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 05:59

緋色の欠片

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。

今やってますよね。
話の内容はちょっと…って感じですけどキレイで気に入りました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!