アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記サイトでMP5A5にM203グレネードランチャーを取り付けたモデルがありますが、東京マルイのMP5A5電動エアーガンに取り付け可能なM203グレネードランチャーのガスガン(ガスカートでBB弾を発射するもの)を企画・発売してくれそうなサードパーティーのメーカー、あるいはエアガンメーカーを教えてください。あるいはマルイの電動MP5A5対応に特注で作ってくれるエアガンショップなどありましたら教えてください。

<M203搭載MP5A5の画像>
http://www.dentrinity.com/ClarenceLai/eod.htm

A 回答 (1件)

エンドオブデイズに出てきたものですね。



結論から言えば、純正のMP5A5にそのまま付けられるモデルはないでしょう。
MP5A5のフロント周りをRIS(RAS)化しなければならないと思います。
レール化さえすれば工夫次第で、付けられそうな気がします。

中華エアガンのG&PのM203超ショートタイプ。
http://item.rakuten.co.jp/military-base/gp-gre00 …

M203とはぜんぜん違う形ですが、モスキートカートを使用可能な下記のようなモデルもあります。
http://shop.ehobbyasia.com/mosquito-molds-mini-l …

下記動画には違うモデルが写っていますが、画質が悪く判別できません。参考までに。


最近は国内のショップでも中華エアガンを扱う店が増えましたので、お近くの店舗に相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり発売される可能性が高いのは海外メーカーなのでしょうかね。でも個人的には、メンテナンスや修理等のアフターサービスを考えると、日本のメーカーから発売してほしいのですけどね。

お礼日時:2012/05/14 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!