プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシア民謡はじめ、ロシアの音楽が大好きです
私は地方に住んでいます どうやったらロシアの音楽CDを手に入れることができるでしょうか?

A 回答 (2件)

日本のレーベルのものでよければ、大手CD通販サイトから購入できますよ。


曲の解説等がない輸入盤も取り扱っていますので”ロシア民謡”で検索してみてください。

とりあえずいくつかあげてみます。2500円くらいで送料は無料になると思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1447461

http://tower.jp/item/2572295/%E3%83%AD%E3%82%B7% …


海外の民族音楽ばかりを扱っているお店も日本にいくつかあります。ロシア盤も扱っていますが、ロシアのCDは品質がイマイチなものが多いです。品質の悪いCDは10年から15年で再生できなくなります。
http://homepage1.nifty.com/zeami/index.html

http://www.culta.com/

ロシアから直接送ってもらうことも出来ますが、ロシアのサイトはウイルスが多いので、あまりお勧めしません。ただロシア直販じゃないと手に入らないものもけっこうあります。
でもってCDは大半が日本円で1000円以下なので、かなり安いんですけど。

参考までに下記はチェコにあるロシア音楽のショップです。訳がおかしいですが、日本語でも対応しています。日本の国旗をクリックすると日本語になります。
http://www.russiancdshop.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ていねいにたくさん書いて下さりありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2012/05/08 12:58

こんにちは。


アマゾンなどのオンライン通販はお使いでしょうか?もし使っているのでしたらですが、
amazon>music>ジャンルをワールド>ロシア>go でロシア民謡などのCDが出てきます。
一度お試しください。
同じようにHMVやTOWERのオンライン通販でもワールド>ロシアでいろいろ検索できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます 
オンライン通販は使ったとはないので、今度やってみます

お礼日時:2012/05/07 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!