アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カタカナと漢字の有名人で、有名な人は誰が浮かびましたでしょうか。お一人さま、お一人の回答でお願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (45件中1~10件)

 こんばんは(^○^)


 「フランク永井」さんが思い浮かびました。
 古くて、ごめんなさい。質問者さまの質問、いつも楽しくて大好きですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

(^○^)

>上記の回答者さまの顔文字とっても可愛いです^^

正直でとても優しい回答者さまに、すごくあっています(^^)

>「フランク永井」さんが思い浮かびました。

フランク永井さんの「有楽町で逢いましょう」という曲を聴かせて頂いていました。

低音の声が印章に残る感じで、とっても良い曲でした。

>古くて、ごめんなさい。

知らない曲ですので、すごく勉強になります。

今の自分の世代の曲より、はるかに心に響く感じの曲です。

ビックリしました (^^;)

>質問者さまの質問、いつも楽しくて大好きですよ☆

本当でしょうか?

回答者さまの回答はとっても大好きです^^ 

つねにベストアンサーという感じで、ものすごく回答で癒されています^^

今度、山Pの事教えて下さい^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 21:59

加藤ローサ( *`ω´)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>加藤ローサ( *`ω´)

回答者さまの顔文字可愛いです^^

加藤ローサさんは、女優、ファッションモデルのお方で、プロサッカー選手の松井大輔選手とご結婚されているのですかね。

加藤ローサさんは、CMでお見かけした事があります。

綺麗なお方で優しそうです。

加藤ローサさんは、映画やテレビドラマにも出演されているのですね。

女優の姿を見たことがありませんので、1度見てみたいです。

少しはじめてアンサー選びに時間がかっているのですが、きちんと質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 20:00

泉ピン子さん



女優としての演技力が凄いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>泉ピン子さん

泉ピン子さんは、女優、コメディエンヌ、漫談家のお方ですね。

たまに休みの時間がとれた時、テレビでお見かけします。

コメディエンヌ(女性コメディアン)の時が多いです。

>女優としての演技力が凄いですよね。

回答者さまが言われる通り、泉ピン子さんは演技力がすごいです。

そして、女優さんとして演技力もとっても安定しています。

演技力がいつも安定している女優さんは少ないと思います。

泉ピン子さんは頭の回転も早くて、すごく頭も良いです。

とても勉強になりました^^

少し、はじめてアンサー選びに時間がかっているのですが、きちんと質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 22:54

サイード横田絵玲奈などどうでしょう。


ご存じないかもしれません。
私もよく知らないのですが、なぜか1インプレションで出てきました。
AKB48の研究生のようです。
姉のサイード横田仁奈は藤村女子高3年で、ロンドンオリンピック新体操日本代表選手です。
姉は、「私は妹のように運動神経もよくないし、ダンスもうまくない。」と言ってるそうです。
余談でした。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/stream/kodomo/kodomo120 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>サイード横田絵玲奈などどうでしょう。ご存じないかもしれません。

サイード横田絵玲奈さんでしょうか。

初めてお名前をお聞きしました。

>私もよく知らないのですが、なぜか1インプレションで出てきました。AKB48の研究生のようです。

AKB48の研究生のお方なのですね。

AKB48のお方達もまったくといっていい程知りませんので、最初、サイード横田絵玲奈さんはAKB48のお方かなと思いました。

>姉のサイード横田仁奈は藤村女子高3年で、ロンドンオリンピック新体操日本代表選手です。

姉のサイード横田仁奈さんが、ロンドンオリンピック新体操日本代表選手というのも初めて知りました。

姉妹ですごいお方たちです。

>姉は、「私は妹のように運動神経もよくないし、ダンスもうまくない。」と言ってるそうです。

そうなのですね。ただ、リンク先を見させて頂きましたが、サイード横田絵玲奈さんは謙虚で可愛いお方ですね。

サイード横田絵玲奈さんのお名前と、サイード横田仁奈さんの名前は覚えました。

はじめてアンサー選びに時間がかっているのですが、きちんと質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 23:58

辻野リューベン。


知ってる人がいないようで結構いる的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>辻野リューベン

辻野リューベンさんでしょうか。

初めてお名前をお聞きしました。

>知ってる人がいないようで結構いる的。

辻野リューベンさんは、名前が結構知られたお方なのですね。

バンドグループのお方でしょうか。

「ロックンロールサーカス」や「クリスタルボール」「リューベン&カンパニー」で活動してされておられたのですね。

辻野リューベンさんのドラムの動画を見させて頂きました。

すごく上手でびっくりました。

某専門学校で、ドラムの講師も務められているのですね。

すごいお方です。

とっても勉強になりました。

少し、はじめてアンサー選びに時間がかっているのですが、きちんと質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 23:35

なぜか、加藤ローサさんが真っ先にでてきました。



カタカナと漢字が使われている有名人ということであっていますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>なぜか、加藤ローサさんが真っ先にでてきました。

加藤ローサさんは、女優、ファッションモデルのお方で、プロサッカー選手の松井大輔選手とご結婚されているのですね。

加藤ローサさんは、CMでお見かけしたことがあります。

とても綺麗なお方です。

テレビドラマにも出演されているのですね。

加藤ローサさんのテレビドラマの女優の姿は、1度も見たことがありませんので1度見てみたいです。

>カタカナと漢字が使われている有名人ということであっていますよね?

あっています (〃^-^〃)

少し、はじめてアンサー選びに時間がかっているのですが、きちんと質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 18:01

西野カナさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>西野カナさんです。

西野カナさんは歌手のお方ですね。

「Best Friend」という曲を聴かさせて頂きました。

西野カナさんは歌がすごく上手でした。

綺麗な声で、高域の声が透き通っている感じです。

友達系の歌なのですかね。

歌詞が良くて、聴いていてリラックスできる感じの曲です。

とっても良い曲でした^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 00:29

こんにちは^^


まだ出ていなかったと思いましたので。
青山テルマさんです。
最近の質問して回答数が50を超えたのが2回もあって嬉しい悲鳴でした(^-^)
feat.SoulJa / そばにいるね
http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA052746/AA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>青山テルマさんです。

青山テルマさんは歌手のお方ですね。

「そばにいるね」という曲を聴かさせて頂きました。

青山テルマさんは歌がすごく上手でした。

綺麗な歌声で、相手のことを思い出している感じの包み込んでくれそうな感じの曲です。

聴いていまして歌詞は違う感じかなと思うのですが、とってもリラックスできる曲でした。

>最近の質問して回答数が50を超えたのが2回もあって嬉しい悲鳴でした(^-^)

(^-^)← 回答者さまの顔文字とってもかわいいです^^

うれしい時の雰囲気の回答は、こちらもすごく癒されます。

そして、回答者さまの回答数が50を超えたのが2回もあったのですか。

すごいです。回答者さまやりました \(o⌒▽⌒o)/

回答者さまは、とっても好きなお方ですのですごくうれしいです (〃^▽^〃)

実を言うと、1回目の質問の50の回答をしようとしました。

雨でしたかね。同じ曲の回答がかぶってしまいました。

「はじまりはいつも雨」でまったく同じだったんです (^^;)

もう一つの質問は見れなかったです。

自分が利用しているパートナーサイトが、最新の質問以外のところ以外は少し見えにくい感じだったりします。

リンク先もとても助かりました。

回答者さまは気配りも行き届いています。

また、回答者さまの質問がでましたら回答させてください。

よろしくお願いします。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 23:15

こんばんは^^



エスパー伊東さん です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

とても優しい回答者さまです^^

>エスパー伊東さんです♪

エスパー伊東さんは、昨日自宅に空き巣に入られ、現金約25万円を盗まれたみたいです。

悪いことをする人がいます。

エスパー伊東さんは「高能力者」「高能力パフォーマー」と称しているお方なのですね。

エスパー伊東さんの高能力を見させて頂きました。

なぜか、とっても面白かったです (〃^▽^〃) 

回答者さまの優しいお言葉で救われた人はたくさんいます。

どうかお体に気をつけられてください。

回答者さまの質問が出ましたら、回答させていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 23:12

こんばんは。



では、この方を !
岸本セシルさんです、今人気ですよ。
という私も好きなんですが。佐々木 希ちゃんのモデル仲間です。
http://matome.naver.jp/odai/2126863216290895301

http://www.youtube.com/watch?v=X0PeqmYqZsI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>岸本セシルさんです、今人気ですよ

岸本セシルさんでしょうか。

初めてお聞きしたお名前で、知りませんでした。

今、人気があるお方なのですね。

回答者さまは、タレントさんの事も勉強されていてとても詳しいです。

>という私も好きなんですが。

リンク先見させて頂きました。

岸本セシルさんは、綺麗で清潔感があります。

>佐々木 希ちゃんのモデル仲間です。

佐々木さんも清潔感がある女性ですね。

回答者さまに教えて頂いた本も、少し読ませていただいています。

とっても面白いです^^

回答者さまの回答は、つねにベストアンサーという感じで見ています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 00:32
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!