プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモテザリングを追加料金なしで可能なアプリとかはあるのでしょうか?

Xiパケホーダイフラットなら上限の5980円、パケホーダイなら上限8190円になると思います。

なるべく便利に節約して使用したいので、
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

正義感が強いのか無知なのかはわかりませんが、一部の方の回答とは違い、


USBテザリングだったら「スマホのパケット定額(フラット)だけで追加料金なしで出来る」のが現実です。

まあ、出来る機種とできない機種はあるようですが。
    • good
    • 0

Xiデータプラン二年フラットなら3980円です。

Xiのタブレット(非通話型機種)を購入すればデザリング出来ます。foma 契約が現在あればですけど!
    • good
    • 2

私は通常のフォーマ3G回線ですが、easy tetherを使っていました。


金額はスマートフォンのパケット上限だったと思います。
これは(旧)android marketでダウンロード出来る物ですし、違法性は無いと思います。

ただ、テザリングだと回線の制限にかかるので思い通りの速度は出なかったです。
ちなみに3日間で最高2千万パケット近くまで使ってました(;´∀`)
    • good
    • 0

テザリングはPCなどの外部情報処理機器をインターネットに接続して利用するためのシステムです。


そしてPCなどの機器は携帯よりも遥かに大量のパケット通信を必要とします。
当然のことながらパケット通信量が桁違いなのだから、パケ代追加料金無しなどと言う都合の良いアプリなどありません。
逆に言えばパケット通信量を不正に改ざんしていると言うことですから、違法行為(詐欺)になります。
自分が使った通信量に対して、キャリアが定めた適正な料金を払うのは当たり前のことですから、あなたの考えていることはムシが良すぎます。
パケ代を節約したいなら、テザリングなど使わないことです。
    • good
    • 0

テザリングはハードウェアで決まります。


まずはテザリング機能のある機種を買ってください。
また、テザリングをすると、毎月1万円くらいは必要になります。
無料でできるサービスではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!