プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言いたい人いますか ?

「調子にのるな」の質問画像

A 回答 (6件)

現…政府与党、民主党…国民は騙されました。

この回答への補足

新参者の私がベストアンサーを決めるなんて調子にのるのもはなはだしいので代表でANo.1さまにつけさせていただきます、みなさん、素晴らしいお返事をありがとうございました。

補足日時:2012/05/10 01:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙前に増税を口にする政治家がいるでしょうか ?
フランスにはいます、サルコジ氏です。
敗北しましたが本物の政治家、本当の選挙を久しぶりに見ました。
日本の政治家はただの政治屋です、本気にしないようにしましょうね、
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 04:51

何度も入会・退会繰り返して


いつもYOU TUBEのリンクを貼って質問と回答するバカ。
削除を運営がしてもしつこく揚げ足取りの質問しか出来ねえ奴。


ただ、ただ、スルーするしかないのでしょうか。

この回答への補足

お礼欄記入後にご回答内容が一部削除されましたので
お礼内容におかしなところがあることをお詫びします。

補足日時:2012/05/08 15:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細が不明なのでなんともお答え (お礼) のしようがないのですが
単発で不器用な質問があってもいいのではと考えます。
ただ記載していただいた質問文には明らかな規約違反が認められますの
で規範意識の低い人なのかもしれません。

余計なことですがサイト側で用意してくれている機能を利用して質問や
回答を楽しくするのも一興ではないでしょうか。
不謹慎、不真面目とおしかりを受けるのもごもっともですがどのような
回答を求めているのかをそれとなく知ってもらえるのではないかとも
考えております。

今回の画像ですがあまり深く考えないで軽い気持ちで答えて
いただけたらと選びました。
新規参入なのにいきなり画像を貼ったので疑心暗鬼になるお気持ち
もわかりますが私が彼の人と誤解されたままモヤモヤした気分を
引きずられるのもよろしくないので私ではないと申しておきます、しかし
証明する術は何もございません、どうかこのお礼欄の文章を読んでの
ご判断を願いします。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 12:34

いますいます!




立場や宗教団体に甘んじた心理云々しでかしはる人間さんらに、何より罪深き強欲慢心傲慢首謀者!



一体それをして、揃いながらにして長々他人の心に年月故意に乱して、何の徳になりはんのかしらと思う日々でおります。


なんせ、散々な目に長々遭い、未だしでかされ、現在では、故意に与えられた心労に心因性からか、命まで心配しております



心理云々気味悪思想
暇と欲の無様な罪深カルト仕業

としか思えませんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

minaotehon様のお言葉は自分(私)を罪深き強欲慢心傲慢首謀者に
あてはめるととてもしっくりとして不思議な安らぎを覚えます。
罪の意識=自覚とでも呼べばよいのでしょうか、きっかけをくださったことに
感謝します。
今日から私は何より罪深き強欲慢心傲慢首謀者だということを忘れずに
生きてゆきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 11:50

自分が言われているようでドキリとしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 自分が言われているようでドキリとしました。

というお返事を読んでこっちもドキリとしました、

自分のことを棚にあげてこのようなアンケートをして失礼しました。

お礼日時:2012/05/08 08:50

こんばんは(●^o^●)


もしや、、、嗚呼 花の応援団ですか????

それがコメントしたくって、ついつい来てしまいました。

調子に乗るな・・・ですか。

ご自身の定年後、わが社に、アルバイトとして入社してきた
オジサンに、言いたいです。

毎日、長々と自慢まがいな話をしながら、
ずっと、私の机の横に立って、
仲良しだと思ってくれるのは、構わないけど、

私の目のラインの真ん前で、(私の机の所で)
ベルトはずして、チャック全開にして、
手で、一周、シャツをねじ込む、、、、という
事をするのは、非常に不愉快!!

トイレ行くか、どっか、アッチ行けよ。。。。と思わずにいられない。

ただ、黙って下を向いてるけど、、、、。
恥じらいってものが無いの???って思います。

そんな「仲良し」じゃ、無いですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オジサンに悪気はないと思うのですが定年退職した安心感と
きれいな女性を見て舞い上がっているのかもしれませんね。
だらしないのは男ばかりの職場にでもいたのでしょうか。
あまりに気にさわったらコブラツイストでもかけてあげてください。

でも最後の
> そんな「仲良し」じゃ、無いですから!
という一行に「仲良くしてあげてもいいわ」という気持ちも感じとれます。
上の画像は嗚呼 花の応援団の主人公の青田赤道ですが彼の場合は
気持ちのいい調子ののりかたなので憎めません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 08:37

ここの回答者でやたら威張り腐って回答する人。

(お前何様だよ!って言いたくなりますね)
ここの利用者で複アカ使ってベストアンサーをとったり、評価するを押し捲ってる自作自演の利用者。(アマゾンの商品券がそんなに欲しいかよ!って言いたくなりますね)

ここを利用するのに「調子にのるな!!!」と、その人物の回答、質問を見かけるたびに強く思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしっている方がどなたかはだいたい想像がつきます。
威張り腐っている (上から目線) と感じてしまう人も相手の方をよく知れば
親身になっているくれているということもよくあります。
また歳をとって実力と自信が備わってくると優しく語っても威張って聞こえて
しまう場合があります。

カテゴリーにもよりますが幾つもの回答がよせられる中で自分を強く主張するのもひとつのスタイルだと私は感じます、中には質問者の人格や意見を無視した回答もありますが冷静になって客観視することが大事です。

お礼欄に個人的意見を記入することにご容赦願いたいのですが私の経験から言うと偉そうな回答をする人は実力のある人が多いように感じます。
複数のアカウントを登録して自作自演をおこなっているような人はだれが見ても明らかなので無視するのが無難です。

偉そうなことを長々と失礼しました、でも高圧的に感じてしまう方やベストアンサーが多い人の中には本物も多いと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!