アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tポイントカードについてです。
今、ふつうのTポイントカードを持っていますがこれをクレジット機能付きのカードにすることはできますか。

A 回答 (3件)

#2さんも回答されているように、クレジットカードにする理由が無いような気がします。


持っていれば、便利かもしれませんが、落とした時のリスクもありますし。

ファミマのTカードは、
18歳以上の方が申し込むとクレジット付
18歳未満の方が申し込むとクレジット無 になるようです。
http://www.family.co.jp/ft/

TSUTAYAのレンタル会員証のポイントとは、合算できません。
http://faq.family.co.jp/faq_detail.html?category …

もし、クレジットカードが欲しい。という理由であれば、
便利なカードがたくさんありますので、検討してみてください。
http://www.creditcard-selection.com/

関東にお住まいで、JRを多用されるのであれば、ビューカードもおススメです。
http://www.jreast.co.jp/card/first/viewsuica.html
    • good
    • 1

クレジット機能付きにしたい理由ってある様に思えませんが・・・。

    • good
    • 0

できます。



TSUTAYAの場合、現在の会員番号を引き継げます。
https://tsite.jp/pc/r/tc/

今お持ちのカードの提携会社を他の提携会社へ変更しての引き継ぎはできないと思います。
(TSUTAYAからファミリーマート等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Tポイントカードにもいろいろ種類があるのですね。
ツタヤでレンタルすることはほとんどないのですが(皆無と言ってもいい)
この機会に別のTカードに切り替えたほうがいいのでしょうか。
例えばファミマではよく買い物をします。ツタヤでのレンタル以外でTポイントカードを提示することは多いです。

お礼日時:2012/05/08 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!