アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれ白衣をオーダースーツの様に作れるお店を探しています。
できるだけ、白衣を通販(WEB)で購入したいです。
友人から聞いたオーダー白衣のicona(アイコナ:http://www.i-cona.com/)の白衣通販以外で、しりませんか?
ここは、オーダースーツの様に生地から選べて、ポケットや裏地等もカスタマイズできるみたいです。
生地もシワになりにくい素材、ストレッチ素材、吸水速乾の機能素材から、ゼニア?の生地まで
選べるみたいです。
友人は、開業するにあたり、オリジナルの白衣を格安で1からオーダーしたみたいです。
⇒ http://i-cona.com/user_data/original.php

ここお店の、
facebookページは、http://www.facebook.com/icona.co.jpです。

他にこんなお店しっている方いたら、教えてください。
宜しくお願い致します。
 

A 回答 (2件)

本格的にオーダーしたいならテーラー(オーダースーツ、シャツ屋)に相談した方がいいでしょうね。


私も一度作ったことがあります。価格は一着5万円くらいでした。
ただ、ボタンとか生地は医療や現場を意識していないもの
で、割れたり、シワになりやすかったりで結局リピートはしていません。
一着2万円以内でつくれるオーダー白衣のショップネット以外でも、なかなか無いです。
qmotoさんが知っている、「オーダー白衣通販のicona」いいんじゃないですか?
おしゃれな白衣や、涼しい白衣の生地も選べるみたいですし、価格も、高級過ぎる訳でもないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
テーラーに相談してみます。あとは価格と機能性が合えばいいですね。

お礼日時:2012/06/06 10:37

クラシコ


http://www.clasic.jp/
有名どころです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
問い合わせしたところ、オリジナルやオーダーは取り扱っていないと断られました。丈やボタンは変えられる程度は対応いただけるみたいですが。。。

お礼日時:2012/06/06 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!