プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕時計の文字盤の色なんですが、茶色ってどんなイメージですか?
30代後半です。オンオフ関係なく使用しております。

このモデルは黒と茶があり非常に迷いました。
黒は飽きも来ないし無難かな、とも思ったのですが、
茶を選んだ理由としては、落ち着いたイメージと、
意外と珍しい色かなーって、人とは違うという満足感とレア感です。
http://www.tagheuer.co.jp/product/mens/carrera/d …

次買うような事があれば、ブルー、グリーン等綺麗なものにしたいです。
http://www.tagheuer.co.jp/product/mens/carrera/d …
http://item.rakuten.co.jp/watch-jubilee/tag40/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jackroad/rx374 …

A 回答 (1件)

黒は確かに空きのこない色ですがオーソドックスでありふれた感じですよね。


私は好きですよ(^^) ブラウン色は日本人の肌にはよく馴染みますし、それにかといってオヤジ臭さは微塵もないですね。
よくある黒とか白という無難なのは飽きが来ない=なんか誰かとかぶる確率が高い気がするので・・・

一番上のホイヤーのダークグリーン綺麗ですね、個人的に目を奪われました。
回答する立場なのに私が惚れさせられました(^^;
でも、もしお持ちでないならロレックスもそろそろ手を出されてもいいかもしれません。
希望されてるミルガウスも現行3色ありますが一番奇抜なデザインで単純にイナズマがカッコいい!
ミルガウスは主にこのグリーンかブルーがよく出ている気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!