アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします!!続き
When the marchants entered the city,inspectors stationed at the gates broke open the sealed bundles of trade goods to examine what the merchants had brought to sell.The merchants probably had to pay a tax for the right to sell their goods in the city.After the inspectors had decided how much tax to charge and the merchants had paid,they were free to take their goods to the market.When inspectors broke the clay sealing on a bundle of goods,they would throw it into the street,where it would dissolve with the rains.But sometimes the clay sealing was swept into the trash and burned.Archaeologists later found these hardened sealings.
Customers bought things with grain and finished goods such as stone beads or textiles(cloth),which the merchant could trade somewhere else.When the day's trading was done,the merchant took his pay to the gateway.After the inspectors had examined and weighed the grain and finished goods,they may have sealed each bundle with a small lump of clay stamped with the city official's mark to show that the merchant had paid his exit taxes.Then the merchant could leave.
By 2600 BCE,baked-brick houses filled Harappa and drains removed dirty water from the city.Each walled neighborhood had its own market and craft workshops.Potters and metalsmiths built their workshops at the ddges of the settlement,so that the cinders from their furnaces and kilns would not land on nearby houses.Copper craftsmen worked along the southern edge of the city.The winds usually came from the north and would blow the smoke and cinders away from the city.
People built houses with small rooms,some of which were used for storing food.Households opened onto courtyards that served as kitchens and workshops.Some houses had two stories with stairs along one wall.Almost every house had a flat roof that people used for sleeping in the summer and as extra work space.

A 回答 (3件)

googleのサイトで訳すことが出来ますよ。

http://translate.google.co.jp/#
英文をコピーしペーストの後「翻訳」をクリックすればたちまち日本語に翻訳してくれます。
ちなみに訳した結果は下記です。
逆に日本語を英語に直すのも逆の操作で行けそうです。後は手直しをすれば?

marchantsが都市に入ったとき、city.Afterでその財を販売する権利のために税金を支払わなければならなかった商人はおそらくsell.The商人にもたらしたのか調べるために、貿易財の密封されたバンドルを開いて壊したゲートに駐留する査察検査官は、充電するためにどれだけの税金決めていたと商人が支払っていた、彼らは財のバンドル粘土封止を破ったmarket.When検査官に彼らの品物を取ることが自由だった、それが溶解する場所に、彼らは通りにそれを投げるだろうrains.Butで、時には粘土のシールは、ゴミ箱に流されたとburned.Archaeologistsは、後でこれらの硬化したシーリングを見つけました。
顧客がそのような商人がどこか一日の取引が行われたelse.When交換できる石のビーズや織物(布)などの穀物や完成品で物事を買って、商人は検査官が調べたgateway.Afterに彼の給料を取り、秤量穀物や完成品、彼らは商人商人が残すことができる彼の出口taxes.Thenを支払ったことを示すために市の関係者のマークが刻印粘土の小さな塊で、各バンドルを封印している場合があります。
は、独自の市場や工芸品のworkshops.Pottersとmetalsmiths決済のddgesで彼らのワークショップを建てた2600によりBCE、焼いたレンガ造りの家がハラッパーを満たし、city.Each壁近傍から汚れた水を除去ドレインよう彼らの炉からの灰と窯が近くhouses.Copperの職人に着陸しませんがcity.The風の南縁に沿って働いて、通常は北から来て、街から離れて煙と灰を吹き飛ばすだろう。
1 wall.Almostに沿って階段を持つ2つの物語はすべての家は、人々は睡眠のために使用した平らな屋根を持っていた人々は、キッチンやworkshops.Some家​​を務めた中庭に開いたfood.Householdsを格納するために使用されたそのうちのいくつかの小部屋を持つ家を建て夏ととして余分なワークスペース。
    • 0

補足です。

翻訳されなかった部分
 例えば「city.After」は一つの単語として見なしているため訳せないようになっている。
  「city. After」のようにスペースをいれてやれば解消しますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

商人が都市に入って来ると、門に駐在する徴税官は、商人が売るために持ってきたものを調べるために交易商品の密封された荷物を開けました。

商人は、都市で彼らの商品を売る権利を得るために税を多分払わなければならなかったでしょう。徴税官がいくらの税金の課すかを決め、商人が税金を払った後、彼らは自由に商品を市場へ持って行くことが出来ました。徴税官が商品の荷物についた粘土の封印を壊すと、彼らはそれを通りに投げ捨てたことでしょう、そして、壊れた粘土の封印は、雨で融けてしまいます。しかし、時々、粘土の封印はゴミと一緒に掃かれて、燃やされました。考古学者は、後に、これらの(焼かれて)硬化した封印を見つけました。
お客は穀物や石のビーズや織物(布)のような完成品で品物を買い、そうした物を、商人はどこか他所の土地で交易することができました。一日の取引が終わると、商人は彼の報酬を門へ持っていきました。徴税官が穀物や完成した商品を調べたり、重さを量ったりした後、商人は町から出る時の税金を払ったことを示すために市の役人の印を押された小さな粘土の塊で、彼らは各々の荷物の束に封をしたかもしれません。そうすると、商人は立ち去ることができました。
紀元前2600年までには、焼レンガの家がハラッパにはたくさん建っていましたし、排水設備は都市から汚水を取り除きました。各々の壁に囲まれた区域には、独自の市場と工房がありました。陶工や金属細工師は集落の端に彼らの工房を建てました、そうすれば、彼らの炉と窯からでる灰が近くの家に(飛んで行って)積もることがないのです。銅の職人は、都市の南の端に沿って働きました。風は、通常北から吹くので、都市から遠くに煙や灰を吹き飛ばしてくれました。
人々は小さな部屋のある家を建てました。そして、その部屋の幾つかは、食物を貯蔵するために使われました。家は、台所と工房として用いられた中庭に向かって開いていました。一方の壁に沿った階段のある2階建ての家もありました。ほとんど全ての家は、人々が、夏に眠ったり、余分の仕事場として使うために平屋根になっていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。