プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳女性です。
付き合って4ヶ月の同棲中の婚約者がいます。
彼の職場の先輩が頻繁に彼を風俗に誘う行為が不安です。

彼は出会う前に何度か風俗に行った事があると以前
言っていて今後は絶対に行かないと約束していますが、
何度か誘われるのをみているといつか行ってしまう気がして
被害妄想ばかりで辛いです。

今まで付き合っていてこういう気持ちを抱いた事が一度もなく、
こんな独占欲が強い自分にどうしていいのかわかりません。
どちらかというと彼と出会うまではキャバクラで何年も働いていて
男の人と軽い気持ちで付き合ったり、、最後まではいってませんが、浮気も
罪悪感もなくしました。完全に調子に乗ってました。

彼はうそがつけない正直な人で、彼の言葉を信じない方がおかしいと自分では
わかっていますが、風俗であれ他の女性とHするのは耐えられません。
彼も同じ独占欲が私にもあるので私も裏切る気はないです。
ただ、甘ったれの彼が誘惑に負けないか心配です。
どうしたら信じる事ができるのか、不安にならないのかわかりません。
考えすぎて辛いです。

A 回答 (6件)

「ブライダルチェック」って聞いた事ありますか?


結婚前にする、お互いの性病検査の事です。

お互いに性病を検査しあったら、浮気へのストッパーになります。

また、妊娠した時に初めて性病がわかると、薬も飲めず、
母子感染するのをただ見守る、という、はがゆい結果になるそうです。

お二人ともご婚約しておられるし、ブライダルチェックをなさるのに、ちょうどいいのではないでしょうか。

男性は尿検査と血液検査、女性はそれプラス内診があると思います。
    • good
    • 1

アー、愛だねーこれが愛ってもんだったんだねー。

良いねー、心配してくれる人が居る、信頼してくれる人が居る、サイコーだ。
その彼も帰ってきてくれるよねー。
これは、このまま、映画にでもなりそうな。
ごちそうさまでした!!!!!
    • good
    • 0

No.1さんの回答GOOD JOB


≫何度か誘われているのをみてると
同じ会社に勤務していると解釈してるのですが、風俗店の店員なのかは不明なので状況は考えないで回答させて貰いますね。
私の元同僚とか友人の中でも、風俗は浮気じゃないと考えてる人もいるのは事実です。
上記の考え方の男性でも妻が妊娠中の場合は風俗遊びを封印します。
女性からしたら許せない考え方だとお叱りを受けるのは承知してます。
彼の先輩もそういう考え方なのでしょうね。
私は信用とか、裏切るとかの気持ちではなく、彼女の悲しむ顔だけは見たくないから風俗は行きませんでした。
風俗遊びと酒の付き合いは同じだと考える先輩がいると心配ですよね。
    • good
    • 0

信頼は、信用ならないトコまでもわかってて信頼するのです。


裏切る直前で手綱を引くのが信頼。
自分の思い込みだけの嘘の信用をしてはいけない。信用ないのはあくまで自分。

信じないけど裏切らない。知らぬが仏。
信じるって、そういうこと。
不安になる事を聞いちゃいけないのです。だから話させてもいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用ないのはあくまで自分。

本当そう思います。

不安になる事を聞いちゃいけない。。覚えておきます。

思い込みだけで暗くなるの自分自身バカみたいなので

今の彼との関係を大切にして私自身誠実であることを心がけます。

時には不安になる事もまたあるかもしれませんが、少しずつ強くなるよう

精神力を鍛える方法を探していきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 17:43

信じる、って、、、とくに信じないことです。


男はみんな浮気する、彼だってキャバ嬢と関係していたんだし、と
思っていることです。
そのうえで結婚、婚約を継続するかです。
あなたの性格では結婚しても、かれを信じきれないで
妄想するばかりですから。
    • good
    • 0

彼氏に、誓の為に下の毛を剃ってもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!