プロが教えるわが家の防犯対策術!

 小スペースパソコンで高さ40mm位のクーラーしか付きません、ソケットA/462でアスロンのサンダーバード1.4GHzが付く予定です、かなり発熱すると思います、ちなみにケースファンもありません。いいものあればお願いします。

A 回答 (2件)

「CUSTOM」



http://www.pc-custom.co.jp/fan11_list.html

「高速電脳」

http://www2.ko-soku.co.jp/sales/cooler_370.htm

あとは禁断の水冷に手を出すか(ソルダムから省スペース水冷ジャケットが出てます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2004/01/10 16:17

おすすめも何も条件を満たすクーラー自体ほとんど無いような気がしますけど。



とりあえず。
http://www.sne-web.co.jp/newpage270.htm

SLIM715-24DBだけは2100+までしか対応していないので、避けたおいたほうがいいと思います。

どんな構成になっているかは知りませんが、1.4GHzでケースファン無しはかなり厳しいですよ。
小スペースパソコンならなおのことケースファン(しかも爆音仕様)が必要になると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理な質問に答えていただき 有難うございました。

お礼日時:2004/01/10 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!