アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビ番組で数千円のパスタ、数千円のかき揚げ、といったものはお店に来る一般のお客さんに売れるか?売れないか?というのをやっておりました。それでかき揚げ6千円、中村孝明という人が出ていて観終わったとお店行ってみたいな…、と思ったのですが懐石料理、そういうお店に足を運ばれていかがでしたか? 

http://www.koumei-nakamura.net/index.html
私は高松なんですが、29階とかそんな高層ビル高松に見ないので、一人で行くには勇気がいるというか…。

A 回答 (1件)

おいしいですよ



http://r.gnavi.co.jp/s015700/menu1.html

ランチで850円からあるので、一度行ってみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2012/05/10 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!