プロが教えるわが家の防犯対策術!

って風俗などの仕事以外で何があると思いますか?
もしくは25前後で…

A 回答 (5件)

生保



稼げる人は稼げる。水商売並みに贅沢できるらしい。
もちろんコミュ能力必須
容姿端麗であることも必須

看護師が一番勝ち組だと思います。

患者の生爪剥がした人も今は再就職できてるって噂だし。
    • good
    • 4

 大型ダンプの運転手。

でも、免許持っていないとできませんね。
    • good
    • 3

まず、専門性の高いPCの技術を身につける。

(DTPやCAD、Flash、MAYAなど事務系以外のもの。ゲーム関連のソフトだと今は需要が高いかな?)

派遣で残業の多い職場を選んで応募。技術によりますが時給¥1500くらいから高くて¥2000くらいのものもありますよ。残業代で稼げば30万くらいになります。
    • good
    • 2

外国語が読み書きできるなら、貿易事務さんの求人がたくさんあります。



あとは、鳶職さん等の肉体労働くらいしか思いつきません。
    • good
    • 6

市役所等の公務員(派遣、契約、バイト)、)看護士、歯科衛生士や貿易事務はいいよ。


意外にねらい目◎

まじめに1,2年勉強すれば誰でもなれるし、あと一応は専門職なので
競争の垣根は割とありつつ需要も多い。
10年先は分からんが、知る限り需要もあるし、一気に悪くなる感じはしない。

そんな大金は稼げないけど25万以上を定期的に稼げるし、残業も少ない。
結婚後もできるしやってる人は多い。
実際、そういう子は周囲に多い。

ある程度の若さと女性としてのコミュも少しは求められるから、そこは早めに判断することと努力もいるけどね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!