プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスチャン・ディオールの香水、『フォーエバーアンドエバー』についてお聞きしたいことがあります。
こういった香水に全く無知なので教えて下さい。

この『フォーエバー…』の香りが良かったので、欲しいと思い、ネットでいろいろ検索していました。
日本未発売の限定商品と聞いていたのですが、あるページで、「ライセンスが日本の会社のものがあり、その方が香りがいい」というような記述を見つけました。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b45 …

この香水には、二種類あるのですか?
ここのページに書かれているように、本当に全く違った香りがするのでしょうか?
「欲しいなぁ」と思っていた所だったので、どれを探して買ったらいいのか分からず迷っています。

ちなみに……お安いサイトをご存じでしたら、そちらも教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ディオールは毎年1つ限定香水を発売しますが、


まず海外で発売されて、それから日本でも売られるようになります。そして、限定なので、一定期間が終了すると、生産が終了します。

フォーエバー&エバーもそのひとつで、2002年の限定でした。

フォーエバーは限定たちの中でも特に人気があったもので、去年パッケージが新しくなり日本限定で再販されました。
でも、香りも変わったんでしょうか??正直初耳でした。おそらく変わってないと思いますよ。パッケージだけだったはず・・・間違っていたらごめんなさい<(_ _)>

人気なだけあって安いところはやっぱりもう在庫なしが多いですね。
定価以下で見つけたのは、↓くらいでした。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/e-trend/483658/523803/5 …
    • good
    • 0

私も使ってます、「フォーエバーアンドエバー」。



パッケージを見たのですが、私のものは輸入元がエル・シー・エス株式会社でした。
とはいえ、私が買ったのは去年の夏ごろで、普通にディオールのカウンターで買いました。
確かこの香水は以前に発売されてすごく好評だったので新バージョンみたいな形で発売されたのだとカウンターの方は仰せになられておりました。
もともとは日本未発売の限定物だったようなきがします(不確かですが)。

でも、今カウンターに行ってもありませんし、香水専門店でも入手不可だといわれてしまったので…。ネットオークションなどで買うしかないのかもしれませんね。

安いわけではありませんが香水を取り扱っているサイトを。このフォーエバーアンドエバーはパッケージのデザインが少し違いますね。

参考URL:http://www.km-net.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!