プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛面等手相鑑定お願いします。

「手相」の質問画像

A 回答 (2件)

恋愛ですか…恋愛というよりパートナー、それもSEXパートナーの方じゃないのかな?今現在、質問者様が巡り逢いたいのは。

まず、結婚は当分ありません。何年もっていう意味です。ひょっとして、一生独身かも。手相は変わるから今日のところはここら辺まで。

さて、質問者様って活動的。お元気ですね。外に出て行ったほうがいいわね。将来、中年~ 日本に収まりきらないくらいかも。機会があれば旅行にしろ海外赴任にしろ行ったほうがGood!性に合っています。
 どちらかと言えば理性的な側面も持っていて、理系の考え方をします。ひょっとして、英語はそこそこ必要最小限度の勉強だったかしら。英語で仕事ができるほどじゃないかも、ってことです。良いんですよ。英語の先生になるわけじゃないから。機会があれば行けばいいし、親元(地元)で生活するなんて、ナンセンス。今は地元でも、時が来れば離れます。かなり距離を置くことになります。

では。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん…確かに性的な関係を求めているような気がしないでもないです。
家庭を持ちたいので一生独身は嫌ですね^^;
参考にさせていただいて頑張ります。

結婚線はあるみたいだけどかなり短いです。

29才か31才に開運線があるみたいだけど写真のアスペクト比が横伸びしている
みたいなのでちょっと自信は無いです。(もしかすると33才かなあ…。)

それと生命線の前半が島袋になっているので体が弱いか自分の思い通りにならない期間が
30代半ばまで続きます。(ただしそれを苦痛と感じるかどうかは別です)
感受性は豊かなのですが気分にむらがあるのがちょっと惜しいところです。
(知能線が短いので思いつきでパッと動いちゃうことが多い。
吉と出る時もあれば凶と出る時もある・・・。)

『敵を知り己を知らば百戦危うからず。』
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見にくい写真で申し訳ありません。
あまり良い手相ではないみたいですね^^;
手相は変わると聞くので良い手相になれるよう頑張っていきたいと思います。