プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に中国のアモイと言う所の出身の方が勤務しています、やはり中華が好きなようですが、東京でどこか、本場の、中国人も太鼓判押すようなお店はないでしょうか、わたしの経験では新宿の随園別館など、いいかなと思いますが、一押しのレストランを知っている方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

刀削麺とかどうでしょう。



http://www.hoso-foods.co.jp/main_05xian.html
    • good
    • 0

楽楽屋は本場の料理と喜んでもらいました。



参考URL:http://www.rakurakuya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
立地や料理の多さは良さそうですね、

ちょっと本場感と言うのには足りないような気もしました

お礼日時:2012/05/14 11:13

隨園別館をご存じなら、


隨園別館で、4人合計¥35,000前後が
¥42,000位の 西麻布交差点そば 北海園(北京中心)
¥50,000位の 六本木交差点7~8分 新北海園
(北京のみならず、中国各地の料理メニューが豊富)

アモイ  は福建省ですね?、私が、北京、四川しか知らず、
新北海園はメニューが豊富で推薦しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御情報有難うございます
アモイはそうです、福建の方です。

わたしの随園別館は新宿店での経験なので、
案外廉価かと思います。

まだ若い女性なので、高額の料理は少し敷居が高いかもしれないです

お礼日時:2012/05/14 11:12

東京に拘らず、横浜の中華街はダメですか?


店によっては中国人の店員が店の前に立っているので
当人が中国語で交渉すれば、自分が食べたい料理に
出会えるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!