プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次週のG1 ヴィクトリアマイルの競馬予想を無料で教えてください。
3連単マルチ 1頭軸で購入します。
軸馬と相手5頭を教えてください。
よろしくお願い致します。
ちなみに今のところ軸馬はオールザットジャズにしようと考えております。

A 回答 (2件)

牝馬のGIなら アパパネかなと思います。



軸  アパパネ

相手 オールザットジャズ 前 福島牝馬1着
 
   クイーンズバーン  前 阪神牝馬1着

   マルセリーナ    前 阪神牝馬2着

   スプリングサンダー 前 阪神牝馬1番人気

   フミノマージン   前 阪神牝馬3着 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドナウブルーを買う事ができませんでした。
また、お願い致します!

お礼日時:2012/05/14 13:27

軸12と14


相手1・7・8・9・17

一頭軸にするなら、12軸の7を外す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
12軸で購入しましたが、ドナウブルー を買えませんでした。泣
またお願い致します!

お礼日時:2012/05/14 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!