アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Galaxy NOTEを使用しているのですが、将来的にGalaxy S3の購入を考えています。
NOTEのSIMカードをGalaxy S3に差し変えて使用することは可能なのでしょうか?
現在のプランを引き続きS3で利用し、NOTEはWi-Fi運用するのが理想です。

A 回答 (2件)

Galaxy S3ってXiで発売する可能性がありますね

Xiなら、FOMA契約だと、使えない可能性があります
Xiへの契約変更が必用になると思われます

ドコモがFOMAとして出したなら、現在のプランのままでも利用出来るでしょう。
Xiとして出した場合は、FOMAで使えるかは、自己責任で使えない可能性もあることを承知して試すしかありません

ドコモは、2012年5月16日12時(日本時間)に夏モデルの報道発表を行いますから、Xi対応の有無などはそのときまでお待ち下さい
今出ている情報は噂でしかありません ドコモとして発表したものではありません

この回答への補足

当方、あまり詳しくないのですが、
xiで契約したNOTEであれば移行できるのでしょうか?

• 0

そのまま使えます。

Galaxy NoteはXiでGalaxy S3もXiとして発売となりますので、そのままいけますね。
あとは、simカードのサイズですね。micro SIMなのか通常サイズのsimなのかが問題ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
NOTEはmicro SIMなので、S3がmicro SIMであれば使用可能なんんですね。
Nexuxはmicro SIMだったようなので、今回も採用されていることを願います。