プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚えていないんです。タイトルそのほか。おそらくネットで見たんだと思います。

SFです。アメリカの宇宙版GIジョーみたいな?ドラマかゲームか、
小説が原作で、日本のアニメ制作が入ってました。絵がきれいで、哲学ぽかった。

全8作くらいで、最後の1本がドラゴンボールにそっくりなキャラでした。
どこかの惑星に遭難した宇宙軍の兵士が、そこで超人的に育った兄弟に助けられて、みたいな。

また1本は、敵である異星人文明の宗教指導者を狙撃しに、
宇宙軍のものすごく強い特殊部隊の狙撃手と、フツーの宇宙軍の、オレ腕に自信があるのになんでそんなヤツも一緒にブツブツってのとが、異星に降り立ち、やたらとその狙撃手に助けられて……最後にはその狙撃手が、きれいな女の子だったって分かって、でも死んじゃって、みたいな。

支離滅裂でごめんなさい。
もう一度見たくてたまらないのです。
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

レンタルした記憶があるので、たぶんコレかと・・・?


ウィキに詳しい説明があったので、参考にしてください。


『ヘイロー・レジェンズ』 (Halo Legends)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Halo_Legends
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!