アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
「普通」のネイル(マニュキアですね)なんですが、乾かすのに時間がかかると思うのですが、ジェルネイルなどで使うLEDライトを使えば早く乾くきますか。それともあれはジェル専用なのかな??

A 回答 (3件)

あれは紫外線で硬化する材質の物を固める物です


乾燥させているのは無いんですよ
普通のマニキュア乾かすのはドライヤーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうだったんですね、、、、、久々にマニュキアして乾かなくて、イライラと。
私は持ってませんが、あのライトで出来るならば買ってもいいなぁ・・・・と。。
ドライヤーの風ですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 07:03

ジェル専用です。



私は速乾スプレーや、トップコートに速乾機能があるタイプを使っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!
ジェル専用でしたか。マニュキアにも有効ならば、どっちにも利用できるから買いたいなぁと思いました!
速乾スプレーはやったことがないのでやってみたいです。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/05/12 07:07

普通のマニキュアは紫外線のライトをつかっても硬くはなりません。


ライトはジェル専用ですよ。

マニキュアは早く乾くタイプのものを買うといいです。

ステキな指先って気持ちが明るくなっていいですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あれはやはりジェル専用でしたか。。。
素敵な指先・・・ほんと気持ちが変わります!

久々にマニュキアしました!でもやっぱりジェルの方が仕上がりなど本当にきれいですね。

お礼日時:2012/05/12 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!