プロが教えるわが家の防犯対策術!

国籍は問いません。クラシック(ソプラノ歌手など)以外なら音楽のジャンルも問いません。
あっと驚くような綺麗な女性歌手を教えてください。
もちろん綺麗でさえあれば歌はどーでもよい・・・というわけではありませんので、ベストの曲を選んで教えてください。なお、YOUTUBEもしくはデイリーモーションなどのリンクを貼っていただきますようお願いします。
以下の動画はほんの一例です。
レバノンの女性歌手ディナ・ハイエク

A 回答 (3件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Casee」
 フランスのトップ・シンガーです。フランス美人です!^^;


◎Mylene Farmer(ミレーヌ・ファルメール):「Ainsi Soit Je…」
 この人もフランスのトップ・スターです。ウィスパー・ボイスで幻想的なPVや楽曲が多いです。
http://www.youtube.com/watch?v=ChnKF9PJYNE

◎Tara Maclean(タラ・マクリーン):「If I Fall」
 カナダのフォーク系シンガーです。現在、子育てで活動休止中。
http://www.youtube.com/watch?v=aMwG6GVGXVw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランスのトップシンガーはとても綺麗ですね。
カナダのフォークシンガーの曲はとても素晴らしい。
あと、フランスのミレーヌ・ファルメールは幻想的な曲で歌もとてもよかったです。
結構、幻想的な曲も好きでたまに一日のめりこむこともあります。
回答ありがとうございます。

お礼の動画

http://www.youtube.com/watch?v=R38n-rqsQhc

アメリカの音楽グループBlue Stoneで曲はデジャヴュ

お礼日時:2012/05/13 21:20

カントリーシンガー 2人



Faith Hill


Shania Twain
http://www.youtube.com/watch?v=aP4puxOMsKg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、なるほど、綺麗で歌がうまいですね。
Faith Hillは知りませんでしたがShania Twainは知っていて僕も注目している歌手です。
Faith HillのPVは凝っていて中々楽しめました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/14 20:07

インド系イギリス人、MONSOON時代のSheila Chandraは正統派エキゾ美少女と思います。


MONSOON - Shakti


あとアメリカの兄妹ユニットBoomkatのタリンちゃんも、ちょいビッチだけどモデルやってたし美形だと思いますですよ。
白人女性ラッパーは少ないので有名かもしれませんが。
Boomkat - ダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=oypDp_9cPQo

マイナー国ではグルジアのSopho Khalvashiとか。
PVを見てグルジアは美女と神秘の国やなぁと思いました。(笑)
Sopho Khalvashi - Visionary Dream
http://www.youtube.com/watch?v=NwYjQVGGC8s
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sheila Chandraはインド系で美人ですね。
アメリカの兄妹ユニットBoomkatのタリンちゃんはかわいいです
グルジアのSopho Khalvashiは見た目も音楽も独特の世界観を持っていてとても素晴らしかったです。

お礼の動画
http://www.youtube.com/watch?v=KZ660q3YK8o

ロシアのロックバンドミラージュです。

お礼日時:2012/05/13 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!