プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6日に録画した他の番組をさっき見ていたら番組予告で新庄選手が「1年で辞める」って言われているシーンがありました
新庄選手は占いでどんなことを言われて、どんな反応をしたんでしょうか?
ご存知のかた教えてください

A 回答 (1件)

1年で辞めるって言われてましたね.

新庄選手は女の子のように優しい方なの.と言う話から始まりました.
そしてアメリカから日本に帰ってきて良かったそうです.
アメリカに住み続けていたら去年いっぱいで野球はやめていたとの事.
帰国した事によって引退が伸びたそうですが今度入団したチームでは監督とは相性がいいのですが,チームメイトと理解しあえないで1年で辞めるといわれてしまいました.
この時の新庄選手の反応は「え?きっつなぁ.2年契約したんですけど・・・」といっていました.

チームメイトと理解しあえないとの言葉に「あぁ,そうかも・・・チームメイトとの心配は入団する前からありました」とおっしゃって細木さんが「新庄さんは優しいから自分からfinishしたくなってしまう」と言われていました.
新庄さんが回りのプレッシャーに耐えられないだろう.と細木さんはおっしゃっていました.

結果的に,新庄選手は野球は,あと2年くらいかな?と言う思いもあったようです.
細木さんからの助言としては「あなたは好きなようにやりなさい!辞めても心配ない.なにをやってもうまく行くモデルでもタレント,芸能でも何をやってもうまくいく」との事を言われていました.
また「その片手間に水商売(オーナーとなって)をやりなさい」との事でした.
新庄選手は無理したお金や汚い稼ぎ方の出来ない人だけど,お金は好き.お金に関しては人任せになっているので,自分でつかみなさい.富を得る方法としては目上の人にお酌をすることにより大金が入ってくるそうです.そうゆう意味でお店を1件もちなさいとの事でした.

占いが終わって新庄さんのインタビューがあったのですが,「野球がダメで1年で辞めるのは納得行くけど,チームメイトとの関係で終わるのはつらいですね・・・」と言っていました.
新しい球団に入って自分ばっかりもてはやされるのがイヤだけど,チームを盛り上げて行きたいと思うけが,それが元でチームメイトとの関係がこじれるのが心配だった.と言っていました.

こんな感じでしたが,参考になりましたでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

くわしい回答ありがとうございました