プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンサートへいったらみんなが特攻服とか半被とかに名前を入れているのを見て自分もほしくなり作ろうと思ったんですけどどうやったらいいか分かりません。そうゆうのに詳しい方返事待ってます。

A 回答 (2件)

かなり前の話ですが、原宿のお店で売ってました。


黒の特攻服。見て「何故原宿に?」と驚いたので覚えてます(笑)
原宿の神宮橋はヴィジュアル系のバンドのファンが集っていたのでそれで売っていたんだと思うんですが。
そう言う物を買って、自分で刺繍屋さんに出すなり、プリントショップに頼むなりするのだと思います。

今も売ってるのかはわかりませんが参考にして頂ければ…。
今ならネットで購入できるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

アーティストによっては、個性が全く異なるので一般論ではちょっと難しいかも・・・


ファンクラブのサイトには掲示板はないのですか?
そういうところでお尋ねになったほうが、お住まいの地域やお好みの情報がふんだんに取り入られると思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!