アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロッケ・栗田貫一・ビジーフォー・清水アキラ
以上の方々がフジテレビの物まね番組で、四天王
と呼ばれていましたが、最近はこの4組が揃って
番組に出るのを見ません。
何かトラブルがあったのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

番組のディレクターと上手くいかなかったという話は聞いた事があります。
四天王と呼ばれていた頃は、皆同じ番組に出ていましたが、今栗貫はフジにコロッケは日テレのものまね番組に出ていますよね。
以前フジのものまね番組のディレクターをしていた方が、日テレに移り、コロッケはその方についていったのではないかなと思っていました。

憶測ですみません。
    • 0

雑誌か何かでの情報なもので真意の程は定かではありませんが・・・

以前、コロッケが何らかの原因でフジテレビと揉め事があったそうです。そして、コロッケ自ら降板したみたいですよ。現在は他局での物まね番組には出てるようですね。

四天王同士の仲の良さも良くは分かりませんが、ビジー・フォー(グッチさん&モト冬樹さん)の仲の悪さは以前から有名でしたよね!今では個々でバンドも持ってるようですし。「ビジー・フォー」として番組に出てるのってフジテレビの物まね番組ぐらいなんじゃないですか?
    • 0

詳しいことはよくわからないのですが、この中の誰かと誰かはうまくいっていないとか、フジのこの番組のディレクターとうまくいかなくなったとか、そんなような話を聞いたことがあります。

この人たちだけでなく、ある程度売れてくると、みんなフジの物まねを離れるのは、人間関係で何かあるんでしょうね。
    • 0

もはや世代交代とギャラが上がって呼び辛いのかもしれません。

四天王の人達は各地への営業も忙しそうですしネタもありふれた物ばかりで視聴者が飽き気味かもしれませんね。
四天王の1人が最近テレビでネタを披露していましたが正直こんなに似ていなかったっけ?と疑問に思うほど・・・・でした。
最近進出してきている物まね氏のうまさと言ったらすごいですからね。
    • 0