プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何日か前に母の日ギフトをネットで注文しました。
今更になって気がついたのですが、「○丁目」の部分だけ書き忘れてたんですが(>_<)


「○丁目」が抜けていても届けることできるでしょうか(>_<)?

A 回答 (2件)

配達区域の配達員さんによるでしょうね。


地域を良く知っている配達員さんなら正しい住所に届けてくれます。
私は丁目の番号を間違えて記入しましたが、正しく届きました。

又、自宅は日中不在と知っている配達員さんが近くの商売をして居る店の方に届けてくれたとか。

ただ、丁目が記載されて居ないから、問い合わせの連絡が入るんじゃ無いかなぁ。
    • good
    • 0

届くことはまずナシ。


番地だけならまだしも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!