プロが教えるわが家の防犯対策術!

41歳独身男です。結婚を考えてますが、なかなか出会いが見つけられません。皆様どのようにお相手を探しましたか教えてください。m(_ _)m

A 回答 (1件)

普通は、職場や、友人関係のつながりからでしょう。



職場に対象がいない場合も、人つながりからって多い。

人付き合いの駄目な人が、彼女だけうまく見つかるわけないです。


でも、仕事命で、他のこと構ってられなくて、スペックがいいなら、結婚紹介所ですぐ見つかる。

スペックが良くないなら、まずは、人付き合いからできないと、無理よ。
紹介されても、次が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。
satoさんの言うとうりで、まずは、
人付き合いからでした。
謙虚になる事が大切である事に気付けました。
謙虚になる事で自分が、見えて来ました。
仕事でも、人付き合いでも漸く芽が
出て来ました。

改めて人付き合いの大切さを知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!