アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生活で
知らない人になぜか嫌われました
というか無視されたり陰口を叩かれたり・・・
ほとんど話した事はないし

俺いっつもどこに行ってもどんな環境でも俺の事嫌いな人がいるんですよ
何でですか?俺は普通に生きているだけです
もうここまできたら気のせいではないです


正直顔は不細工だし
話すのも上手ではないですし
それに人見知りをしてしまう方です
(見た目で嫌う人がほとんどですが)


けど話す前から嫌いって可笑しくないですか?
見た目が変であろうと僕は僕だし
胸を張って生きて行きたい

俺は友達を作ろうとしちゃいけないのですか?
恋愛をしたり、合コンをしたり、色んな人と学校生活を育む権利はないのですか?

A 回答 (5件)

不細工という時点で嫌われますね。


仕方ないです。
その事実を認識しましょう。

僕は認識してますけどね。
迷惑をかけるような行為だけはしないように気をつけてますけど・・・。
勿論迷惑をかけるような言動もね。

胸を張って生きていくのは大いに結構な事ですけど、恋愛しようとは思わない方が良いです。
合コンでも不細工な男性が来ると女性の方って凹むそうです。
頭数合わせの為に呼ばれても出席しないようにしましょう。
でも、友人を作るのは大変良い事です。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は30代の主婦です。

十人十色っていうじゃないですか?

あなたの事が好きって言う人もいればいやだなぁ~
と感じる人っているんじゃないのかな?

人それぞれですよ。

それに、恋愛、大いにして下さい^^

合コン楽しんじゃってください。

学校生活楽しんじゃいましょう♪

知らない人に嫌われたっていいじゃないですか?

所詮、貴方の知らない人ですよ

それに、見た目だけで判断するような人は
器のちっちゃい人だなぁ~くらいの気持に慣れるといいですね

学校生活楽しんでくださいね♪
    • good
    • 0

聞いてみればいいんじゃない?知らないで万引きしてたら怖いでしょ?俺ってどんな所が嫌われてるのかなー?って。

どーせ嫌われてんなら 聞いちゃおう。
    • good
    • 0

全員に好かれるなんて無理なんだから、気にしないことが一番大切です。



大学生活を楽しんで下さい。

友達たくさん作って楽しんでいたら、他人の目なんて気にならなくなると思う。
    • good
    • 0

一番ありそうなのは、「いっつもどこに行ってもどんな環境でも俺の事嫌いな人がいる」ではなくて、「いっつもどこに行ってもどんな環境でも俺の事嫌いな人がいると思い込んでいる」ので、そんな人は嫌われる可能性が高いため、「いっつもどこに行ってもどんな環境でも嫌われている」ということではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!