プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2013年の1月に成人式を迎えま す。そこで、中学校の同窓会を 行いたいと思っているのですが 、場所は千葉か幕張のホテルま たは宴会場でどこかいい場所が ないかと探しているのですが、 一人当たりの 値段がどこも高く 、いい場所が見つかりません(>_ <) 居酒屋のような場所はさけたい のですが、どこか出来るだけリ ーズナブルな価格で開催できる 場所はないでしょうか? ご存じの方がいましたら情報お 願いします(`・ω・)

ちなみに人数は140名程です。

A 回答 (2件)

逆に140人入る居酒屋があったらすごいですね。

私は中野サンプラザという場所でやりました。昔は勤労青年会館って名前が付いてました。
たぶん料理はケータリング、会費は5千円程度だったと記憶しています。
千葉の事は知らないので、そんな場所があったら良いですね。

後は区役所の大会議室。これも料理はケータリングか、同じビルに飲食店が入っているならそこからの注文になるでしょう。
出来たなら、中学校の体育館を借りるとか。

千葉の事は知らないのでヒントばかりでしたが、ご参考になれば。
    • 0

学校の体育館。

飲食物は個人で持参。後輩の為に後かたずけ(清掃)をみんなで協力しましょう。ただし、禁煙。
今のご時世に話が学校側に通るかわかりませんが過去に体験しております。因みに海外では一般的です。
    • 0