プロが教えるわが家の防犯対策術!

資料不足です。もっといろいろなパターンが知りたいんですけどそういう本とかって売ってるのかな?山本文化服装なんですけど、図書室使えるみたいだけど、土日もあいてるのかな?

A 回答 (1件)

どんな目的ですか?ご自分の服を縫う、位ですか?それとも職業にしたい、ということですか?両者では同じパターンでも発想が違いますよ。

職業にするのであれば立体裁断でないと通用しません。立体裁断をマスターするには、あるレベルまでは本とか資料ではダメですね。出来る人に直接指導してもらわなくては。詳しくお知りになりたければ補足してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!