プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リフォームするにあたり、400~500万円の借入をしたいのですが、最も低金利な銀行等を教えて下さい。 また、繰り上げ返済時の金額にかかわらず、手数料等無料を謳っている事も希望です。 どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

  最も低金利な銀行等は、どこの銀行も最優遇金利(プライムレート連動)が最も貸出金利が低いです。

全ての銀行と成ります。

 http://www.ifinance.ne.jp/glossary/finance/fin04 …

 要は、信用があれば・・・最優遇金利で借りれますので銀行の問題では無く、貴方の信用度の問題です。 
    • good
    • 1

>リフォームするにあたり、400~500万円の借入をしたいのですが、最も低金利な銀行等を教えて下さい。



一番良いのは、住宅ローンを借りた金融機関です。
完済していれば、銀行の方から「リフォームローンの案内」が届きます。
金利・各種手数料も、優待を受ける事ができますよ。
他にも回答がありますが、要は質問者さまの金銭的信用次第です。
金利だけで決めると、後々損をします。^^;
    • good
    • 2

繰上返済にこだわるなら新生銀行ですが、住宅ローンを借りた銀行がベターでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!