プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲは女の子にモテない理由ではないとするなら何故男はハゲることを恐々と怖れるのですか??何故こんなに育毛やら植毛やらカツラやらが世の中に出回るのですか??


ハゲたら彼女や恋愛や結婚出来ないから!!!



そうだろ???
((((゜д゜;))))ガクブルガクブルガクブルガクブル((((゜д゜;))))

A 回答 (12件中1~10件)

ハゲは恋愛も結婚もできない。


その通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりね。
( ̄□ ̄;)!!

お礼日時:2012/05/17 01:55

もしそれが真実なら、結婚後にハゲた旦那様は軒並み妻を失うことになります。


もしくは不倫に走る奥様が激増することでしょう。
ですが世の中そのような風潮はありません。
よってNO。

またハゲを嫌がる理由=恋愛オンリーと考えるのはなぜですか?
他にも理由がある可能性は考えないのですか?
ものが落ちてきた時危険とか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハゲはカッコ悪いから……………
°・(ノД`)・°・

お礼日時:2012/05/17 01:57

ユル・ブリンナーやテリー・サバラスのような


格好良い人が格好良く禿げれば更に格好良いが、
大抵は格好悪い人が格好悪く禿げるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね。
f(^^;)

お礼日時:2012/05/17 01:58

既婚40代のおっちゃんです



>何故男はハゲることを恐々と怖れるのですか??

そりゃ無いよりあった方がいいからでしょう。

>ハゲたら彼女や恋愛や結婚出来ないから!!!

私は妻と出会った時、既に兆候は出ていましたよ。
実際付き合う前に「誕生日のお祝い」で同僚一同から育毛剤もらいましたし。(笑)

あと、同時期仲の良かった女友達が彼氏と別れたと聞いた時にも、冗談半分に「じゃぁ、俺と付き合おうよ」と言ったらその女友達は「●●ちゃん(私は当時そう呼ばれていた)タイプだけど毛がね~WW」と身も蓋もない返事。

私はそれを聞いて「マジかよ~。でも△△(女友達)とだったら絶対上手く行くと思うけどなぁ」と、半ばヤケクソ交じりの告白?めいたことを言ったら

「ウソウソ(笑)●●ちゃん(私)の事大好きだし、付き合ってもいいけど今は別れたばかりだからちょっとね。毛なんか関係ないよ~●●ちゃんならね」

と、言ってくれました。

まぁ、結局私は妻と付き合い、女友達はしばらくして別の男と付き合いましたけどね。

なので私の経験上は「ハゲが有利とは言えないが、絶望的でもない」と。

ちなみに現在の私はサッカースペイン代表のイニエスタのようになっちゃいました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペシャルベテランオナニストのma_hさん、こんにちはー!!
(*⌒▽⌒*)


育毛剤をプレゼントされるとはファンキーな友人をお持ちですね!


絶望的ではないならわずかな希望はあるということですね!
了解いたしました!
p(^-^)q

お礼日時:2012/05/17 02:06

禿げてるより禿げてないほうがいいから


じゃないですかね。

わたしは18歳なので禿げてる男声と付き合うとゆうことは
ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男声←←←なんだこれは?

漢字もまともに書けないのか!!
『男性』だろ!

お礼日時:2012/05/17 02:08

ハゲが持てないのではなく


ハゲを持てないようにしているのです

誰が?
育毛、植毛メーカーです

いつぞやTVで
トルコにはハゲが多いという取材で
陸橋の上から歩くカップル、男性を見てみると
本当に多い

ほとんどの若い男性が禿げていた

しかしカップルの女性誰しもが
相手の男性が剥げていることに
まったく気にしていなかった
だからどうしたの?という反応でした

今の日本では
男性までもが
足の脛毛やひげまで
脱毛しようとしています

どうやら
脱毛専門の美容院では
女性だけではこれ以上
利益を伸ばすことに限界を感じはじめているのか
男性までにも脱毛を薦めています

そのためには
そのままでは女性に持てないことを
宣伝しなければなりません

女性にも
胸がおおきくなければ
目は二重でなければと
宣伝しています

もちろん
ハゲはもてないということも
宣伝しています

で、結果はごらんのとおり

みなさん
みごとに宣伝に惑わされております

これがCM、広告の効果なんですね

CM,広告で人生観が変わってしまう
その人たちが怖いですね

90%がそうではないですか

まあ日本だけではないでしょうが
どこの国だって
宣伝でどうにでもなってしまうのです

戦争だってやろうと思えば
簡単ですよ

胸を大きくする人達
ハゲを植毛する人達
等々
こういう人たちが
まず戦争に賛成してくれます

しかも間違っているとは
思ってもいないから
なお怖い

でも
ハゲの悩みだから安泰です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/17 02:08

>ハゲたら彼女や恋愛や結婚出来ないから!!!



コレは、「間違ってる」と思います。

自分の周りには、「既婚者」で「頭が薄くなる悩み」を抱えてる人間の方が多いですよ。

ハゲたら「彼女」や「恋愛」が出来ない。

笑止。
こんな「言い訳」する男は、髪の毛がフサフサでも、
「俺は、不細工だから結婚出来ない」とか、
「俺は、足が短いから彼女が出来ない」とか、
「俺は、チビだから結婚出来ない」とか、
「俺は、頭悪いから彼女出来ない」とか、
次から次へと「言い訳」ばかりして、益々嫌われて行くんじゃ無いでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/17 02:09

髪の毛は若さの象徴なんだろうね。


で、雌は本能的に若くて強い雄を求める傾向があるんだろうね。

「はげている」=「もてない」
ということはないけれど、

「だんだんはげていく」=「どんどんもてなくなっていく」
というのはあるだろうからね。

そういうオラも、もうモテる必要なんかないけど、はげるのはちょっと嫌だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりハゲていくのは嫌よね!
( ̄□ ̄;)!!

お礼日時:2012/05/17 02:10

はげてる方にときめいた事は確かに無いですね。


でも最近 夫が急激にはげてきていますが、変わらずに好きです。
どういうことなんでしょうね。不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幸せに!

お礼日時:2012/05/17 02:11

ハゲではない、スキンヘッドと言いなさい。

(笑)

中途半端に髪があるからいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊主頭にしてます。

お礼日時:2012/05/17 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!