アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日経平均株価の時系列データを探しています。

日中の値動きを考察したいので、分足のなるべく短め(1分足・5分足など)のものを
有料・無料問わず欲しいと考えております。

いろいろ探してみたのですが、
長期間得られる日中データは225先物・miniがほとんどで
日経平均株価は得られても5分足・1週間程度が限度でした。

証券会社に口座を開かないと得られないものや、
メタトレーダーなどソフトウェアを使用するものでも構いませんので
日経平均株価の分足・時系列データを入手できるところがあれば是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

松井証券のネットストックハイスピードを使っていますが、口座を開設すれば無料で225株価指数(先物ではない)の一分足チャートが見れます。

この回答への補足

bokeyu 様

1度、お礼をつけさせていただいたのですが、
よく確認をしますと、時系列データのダウンロードが可能でございました。

お礼のコメントが不適切な内容になってしまい申し訳ありませんでした。

こちらを活用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

補足日時:2012/05/19 22:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

松井証券に口座を開いていたので、ネットストックハイスピードを使用してみたのですが、確かに1分足のチャートまで見られるものの、肝心の時系列データはダウンロードできませんでした。

システムトレードに使用する1~5分足単位の4本値(or終値だけでも)時系列データを長期間であれば有料でも得たいのですが、どこかに無いでしょうか?

本に付属するディスクや国会図書館のアーカイブでも御存じであれば、教えてください。

お礼日時:2012/05/19 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!