プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い話で恐縮です。昔、子供の頃に見たテレビで『巨泉×前武ゲバゲバ90分!』の中でハナ肇がストーリーに関係なく出てきて「あっと驚く為五郎~」と叫ぶギャグは覚えてますが、たしか、関西弁のギャグもあったように記憶しています。みなさん、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 確か・・・


「うちかてアホや」だったと思います(笑)

 あんたかてアホやろ、うちかてアホや、ほなさいなら~ ですね。
    • good
    • 1

これかな?


「あんたかてアホやろ、わいかてアホや。ほな、サイナラ」

私が覚えがあるのは「ほな、サイナラ」だけですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!