プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日スターバックスのアルバイトの面接を受けてきました。
結果は不採用でした。
面接で、あなたの将来の夢は?と聞かれました。
私は高校生の頃からスターバックスでアルバイトする事が夢だったので、スターバックスで働くことですと答えました。
しかし、将来の夢なので、ほかにないかときかれ..特になかったのですが、特にないと言うのは失礼に当たると思い、人と接することがすきなので、そういう仕事に就きたいと答えました。
採用担当の方は首をかしげられ、うーんといった表情をしていました。
私はなんと答えればよかったのでしょうか。

A 回答 (1件)

もはやスタバは右肩下がりの企業。


ひきずらず、他のバイトを探した方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/05/22 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!