プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
かなり昔の曲だと思うのですが(かれこれ15年前かな?確信もてないけれど…)、『会えない日々が永遠に思えるわ』『呼吸をするように貴方を感じたい』という歌詞が途中で入っている、ゆったりとしたスローテンポのバラード調の曲のタイトルを知りたいのですが…。
かなり前の曲なので、難しいとは思うのですがどうぞ宣しくお願い致します。

A 回答 (2件)

BREATH


1987/7/15発売の同名のアルバムに収録

「会えない日々が永遠に思えるわ」で検索した結果
http://corn.2ch.net/entrance/kako/1008/10080/100 …
の59-61あたりにヒット、なので自信なし

参考URL:http://corn.2ch.net/entrance/kako/1008/10080/100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、有難うございます。
そっかぁー、アルバムだったのですね。シングルじゃ~無かったんだ。。。
これでスッキリ♪早速、入手しようと思います!有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2004/01/11 15:04

BREATHです。



アルバム「BREATH」の最後の曲だったと思います。
いい曲ですよね。私も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、有難うございます。
ambrosiaさんも好きな曲の一つなのですね♪これね、昔、ラジオかなぁ~、何かの機会にふと耳に入ってきて良い曲だなぁ…なんて思っていたのですが、何せまだガキだったので(笑)、以来なんとなーく今の今まで来たのだけど、最近になって、ふとフレーズが甦ってきて…。
これでスッキリしました♪早速、入手しようと思います!有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2004/01/11 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!