プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日6時にガストの面接があります。
そこで質問ですが、面接の日程を聞いたときに何か持っていくものはありますか?と聞いたところ、何もいらないということでしたが、証明写真は持っていくんですか?調べていたら出てきて・・・
大至急お願いします
あと、何か頼まないと落とされるって聞いたんですけど、ほんとですか!?

A 回答 (2件)

証明写真はあった方がよいでしょう。



採用面接は普通、
写真持参が基本だからです。
    • good
    • 0

履歴書に写真は貼りましょう もう時間等ないですからスピード写真で


判っているとは思いますがプリクラはダメですからね^^; 以前面接したとき即落としました。
服装は高校生なら制服が無難です 派手な服装 メイクはNGです

後はメモ帳 筆記用具も念のために

10分から5分前に到着 着いたら「お忙しいところすみません。6時より面接をお願いしている○○です。
採用担当の方をお願いします」という。

面接中は相手と話す時は目を見て 緊張するのは当たり前ですから丁寧に話すこと。タメ口は絶対NG

帰るとき店長にありがとうございました 失礼しますと一言はもちろん
パートさんにも挨拶忘れずに あなたの先輩になる人です。

こんなところでしょうか
アルバイト受かるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人方ありがとうございました。
無事面接終わりました!!
てんちょうさんもやさしそうなかたで印象派とてもよかったです。

お礼日時:2012/05/18 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!