アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
おおみそかの夜(正式には1月1日)に放送された
血液型と星座とかの組み合わせで占う2004年の運勢のカウントダウン番組があったと思うんですけど見逃してしまいまして。気になるので調べたいんですが、各社HPを探してもヒットしません。
ランキングがのっているところを教えてください!
どこの放送局だったかも覚えていないので・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2004年最強運芸能人決定戦。


フジテレビです。
私は、377位でした(涙)(しし座イノシシ年A型)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/saikyo2004/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
私は185位でした。
年末にあった『if』という番組の占いでは
366人(誕生日別でした)中353位だったので
ちょっとほっとしました。
ありがとうございました★

お礼日時:2004/01/14 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!