アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全に振られたけどどうしても付き合いたいです。アドバイスを御願いします。

社内の後輩に完全に振られました。一度目はデート中に告白して振られ、友人として遊ぶのはいいと言われましたが、今度は友人として遊んでいる最中に友達としても会いたくないと言われました。嫌いという訳ではないけど、時間を割いてまで会いたいとも思わない。自分とは合わないと思うし、遊んでも楽しくないそうです。今後も恋愛対象として好きになる事は無いと思う。恋愛感情を完全に捨ててくれるなら遊ぶのは考えるとまで言われました。合計4回遊びました。

それでも自分は友達としてではなく女として彼女の事が好きで諦められません。女として好きだからどうしてもまた遊びたいと彼女に伝え、根負けして1ヶ月に1回なら・・・。と了承してくれました。
それ以降も会社では雑談くらいは出来るし、メールの返事も恋愛以外の話なら返事が返ってきます。

彼女の好きなタイプは「頭のネジが一本外れているみたいにちょっと変わっていて、なおかつ自分を楽しませてくれる面白い男」だそうです。同僚としては優しい男が良いけど、元彼は怒りやすいキレ気味の男だったみたいです。付き合う男は別的な?自分は至って普通でペラペラ喋る方でもありません。彼女は会社では大人しくて優しそうに見えますが、プライベートでは男友達もいて更に副業でお金のためにキャバクラにも勤めています。煙草も吸います。告白や誘いも多くて男に困っていません。男慣れしているため、普通の男では満足できないのだと思います。

いつも彼女の好きなファミレスに行って彼女の好きなゲームセンターに行って、ドライブしながら別れています。平日の夜しかOKを貰えないため行ける場所は限られているとはいえ、彼女の意向に沿いすぎて刺激が足りなかったのかも知れないと今更ながら反省しています。

次回の遊びで彼女が楽しめなかった場合は最後になる可能性もあります。私としてはドライブをしつつ、海の近くで本音を語り合うのもアリかな?と思っています。いつも別れ際に車内で本題に入って(告白とか別れ話とか)遅い時間になってしまうため、彼女が楽しめないデートをしながら表面上の会話をするより、まずはお互いさらけ出した方が近づける気がするからです。(彼女の副業や煙草の件も別れ話をしている最中に本音として聞きました。)あまり媚びないで彼女と本心で色々語り合いたいです。

こうしたら上手く行くんじゃないか?というアドバイスがあれば教えてください。キャバクラに勤めている様な女性と付き合った事がある方や、自分と同じ状況から交際まで発展した方のアドバイスを聞きたいです。もちろん女性の立場からのアドバイスも歓迎です。最終的には付き合いたいですが、まずは彼女が一緒にいて楽しめる男になり、彼女の方から喜んで遊んでくれる関係になりたいです。

※なんと言われようが、今は諦めるつもりはないので「完全に脈無しなら早く諦めてください。」「恋愛は気持ちを押しつけても上手く行きません」などの諦める方向でのアドバイスは御遠慮下さい。また、「半年くらい時間を置いて誘ってみる」系も自分の性格的に無理です。

A 回答 (4件)

20代既婚女です



去年までキャバ嬢してました。
参考になるかわかりませんが…
あたしの場合はキャバクラで散々ちやほやされてるので、プライベートで本気で告白されても、告白に慣れすぎていて、本気で受け止められない感じでした。
あと彼ができるとキャバやめてとか言われるのうざいので、あたしは特定の彼氏はいらないと思ってましたね。
その女の子はまだ若いですか?
その女の子はまわりからちやほやされてるだけでいまは十分なんじゃないかな?

でもあなたは少しその子に合わせすぎかも!あと女って少々謎目いてて強引な男が好きだったりしますよ♪
少し冷たく接したりするのも必要だし。

優しいのと冷たいのをうまく使えると惹かれたりするかも♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い!ズバりです!流石は同じキャバ嬢です!

デート中に告白したり好き好き言っても、全く照れないし暖簾に腕押し状態です。ただ、何度も好意を伝えたら遊びではなく本気で好きだという熱意は伝わった様です。

彼女も男には困っていなくて、今は彼氏はいらないと言っています。ただ、毎日会っても良いと思っている男友達はいるそうです。(嘘か本当かは知りませんが、その男友達とはお互いに恋愛感情は無いと言っていました。)

19歳ですからまだかなり若いです。可愛いと言われるのは素直に嬉しいと言っていたので、無意識でもそう言うところがあるのかもしれません。

自分も少し彼女をお姫様扱いしすぎたと反省しています。別れ話が出た時に全面降伏してしまったので(好きで好きでどうしようもないから、どんな関係でも良いから一緒に遊びたいとか)、今から謎めいた男を演じるのは難しいかも知れませんけど、強引さは意識して見ようと思います。

冷たさは・・・彼女は俺と遊べなくなっても全くダメージが無いどころか現状それを望んでいるので「じゃあ、もう遊ばないからいいよ。」って展開になる気がします。様子を見て、大丈夫そうなら使ってみます。

お礼日時:2012/05/18 15:00

アドバイスでもなくすみません。



恋してるんですねぇ彼女に、

私も過去そういう恋をした事があり
あなた様の書き込みをみて懐かしいあまり
メールしてみました。

あなた様と私が同じとはいいませんが
振り返ってあの頃を考えてみると
彼を好きって言うよりは、彼を好きな
自分が好きだったんだと思います。

彼女の言葉に一喜一憂して、
毎日がジェットコースターのような
気持ちの落差がたまらないのでは?!

まぁけど別に諦める必要もないと思いますよ。

正直確かにお話をうかがっていると彼女に
気持ちは【今】はありませんが、

こうやって毎月なりデートできるのあれば
【もし】があるかもしれませんし、

決してけしかけている訳じゃありませんが
長期戦でもいいと思うならまず彼女の
いい友達になったらいいんじゃないんでしょうか?

彼女に彼氏ができても、いい友達として付き合えるなら
その彼氏と付き合ったとしても、その人と
うまくいかないときが必ずあります。

その時にあなたの必要性が感じられるかも

人によりけりですが、結構おもてになる彼女で
しかもあなた様の好意も十分分かっていらっしゃるのであれば

この人は何をしても私を好きでいてくれている
という自信がかなりあると思います。

人間そういうときは図に乗ってしまうもので
あなた様を邪険に扱うかもしれません。

それでもあなた様ががんばるというのであれば
気が済むまでやったらどうですか?!

って彼女が警察に。。。
って言うなら彼女の中であなた様はストーカー以外の
何者でもないのでやめましょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり一喜一憂してましたが、彼女が自分に気持ちがないと言う事がわかってからは少し落ち着いた感じです。ですが、友達としても遊びたくないと言われてからまた焦りまくりです。

毎月1回のデートっていうのが私の粘り勝ちみたいなところがるのが問題ですね。彼女も「月に1回会うなんて関係が長続きするとは思えない」と言っています。次の1回のデートは大丈夫だと思いますが、その時に好印象を与えないと2回目は厳しいと思います。自分も長期戦で友達関係を続けようと思っていた矢先に友達って感じでも無いから2人で会いたくないと言われたので、今後は1回1回が勝負です。

既に彼女はかなり図に乗っていると思います(笑)もう2人で遊びたくないって言われた時に好きでどうしようもないから、何が何でも一緒に遊びたいって言ったので。そうでもしなければ、次回のデートは無かったから仕方がないですけどね。

自分が気が済むまで彼女に好意を伝えます。
ストーカーまでは行っていないと思いますが、注意しようと思います。

お礼日時:2012/05/18 16:01

いろいろ突っ込みどころは、あるんだけど・・・



彼女は、あまりにもしつこ過ぎるから、付き合ってるだけでしょう。
なので、あなたのペースに乗らないよう場所も選んでるし、深い会話
にならないよう話も避けてるし、もしかしたら早く時が過ぎるのを待
ってる可能性もあるでしょう。
きっと海に行こうと言ったらイヤだ!と言われると思うよ。

・・・ということを踏まえて、んじゃどうするかと。
彼女の周りには、お金を持っている男、賢い男、男前、おもしろい男
と様々でしょう。そのような彼女の周りにいる男の一人としているあ
なたの魅力はなんでしょう?
彼女を誰よりも好きだということじゃないかな?

彼女に何があっても裏切らない。何があっても助ける。それが自分に
とって報われないことであっても、そう生きていく!って宣言してみ
ては?
もちろん「んなこと出来ません!」ってことなら、諦めなはれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。というか、しつこく誘わなければ彼女はデートに付き合ってくれません。今のところ、彼女は自分に興味を持っていませんから。こちらから積極的に行動しなければ消滅する関係です。

車で海の近くに行こうと言えば断られる事はないと思います。そのあたり、余り抵抗の無い女性です。実際、海岸をドライブしながら駐車場で告白しました。

そうですね。今日、メールでそれを宣言しようと思っていました。ただ、キャバ嬢なので好き好き攻撃があんまり効かないんですよね。慣れていて。そこが問題です。

あと、自分の他にも半年前から彼女にアプローチを続けている男がいるんです。「誰かと付き合っても別れさせる」と言っている様です。最初は嫌っているのかと思っていましたが、好意を寄せられているのは満更でも無いみたいです。(2人で遊んだりはしないと言っていましたが)

だから、好き好き攻撃以外に彼女を楽しませる何かが必要だと思っています。

お礼日時:2012/05/18 15:06

車に同乗するのだから、貴方に対しての信頼感、同じ職場と



いうこともあると思いますが、あるのですね。

助手席に乗ったらドライバー任せですから、お相手を乗せる

前にどこそこに行ってゆっくり話したい旨は伝えましょうね。

そういうデリカシーもポイント高いですよ。

あくまでも紳士的に・・・。

あとは貴方の熱意、これしかないでしょ。お相手の日常の

ストレスを解消させるような話し、例えば会社の嫌な上司、

お店での嫌なお客様やキャバ嬢、そんな話しを振ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危ない人では無いのは知っている。と言われたので、一定の信頼はあると思います。

行き先は余程変な場所でない限り警戒しない女性なので、海岸沿いをドライブしようと言えば二つ返事で了承すると思います。以前にもした事があります。

熱意、ですね。わかりました。結構普段から好き好き言っていますが(笑)
モテるから好き好き攻撃はあんまり効果が無さそうなんですよね~。

ストレス解消の話題はいいですね。あまり考えた事がありませんでした。二面性のある女性ですから案外乗ってくるかも知れません。

お礼日時:2012/05/18 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A