アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーリー的に引き込まれるものが見たいです!

見たことのあるものは、
櫻井翔出演:「神様のカルテ」・「謎解きはディナーのあとで」
二宮和也出演:「硫黄島からの手紙」・「山田太郎ものがたり」
松本潤出演:「きみはペット」・「花より男子」・「ラッキーセブン」
大野智出演:「魔王」・「もう誘拐なんてしない」・「鍵のかかった部屋」
相葉雅紀出演:なし
なので、上記のもの以外でお願いします。
ちなみに、私がこれまでに一番ハマったドラマは大野くん主演の「魔王」です。

気になっているものは、「黄色い涙」・「ピカンチ」・「最後の約束」・「木更津キャッツアイ」・「よい子の味方」・「歌のおにいさん」・「特上カバチ」・「夏の恋は虹色に輝く」・「僕は妹に恋をする」・「ザ・クイズショウ」・「ハチミツとクローバー」などです。

オススメ順に並べてくださったり、その理由を書いてくださると嬉しいです。他にもこれは見たほうがいいというものがあれば理由とともに教えてください♪率直な意見・たくさんの回答をお待ちしております。中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします(^o^)/

A 回答 (6件)

こんにちわ。

個人的に感じる名作がガッツリ抜けている感じがします。

翔くん:「木更津キャッツアイ」→これで嵐という素敵な泥沼にハマりました(智担ですが)
ニノ:「流星の絆」→木更津の磯山Pとクドカンに金子監督のタッグ、そして東野圭吾原作とういう豪華な布陣。笑えて号泣できます)
リーダー:「うたのお兄さん」→魔王より素の大野くんに近いと思います。
相葉ちゃん:「マイガール」→相葉ちゃん初主演ドラマで演技力がないと非難もありましたが等身大の優しい演技が好感もてますし、泣けます。

jmftyuさんが気になっているもの全部見て欲しいですw「夏虹」は後回しでもいいかも(;^ω^)

怪物くんもお忘れなく!

智担ですが、「流星の絆」がいち推しです(´∀`*)
    • good
    • 2

私あはよいこの味方がすきです


翔くんがすごく、かわいくて引き込まれます
あと歌のお兄さんとザ・クイズショウ
この二つはストーリーが面白いですよ!
南くんの恋人、stand UPとかがおすすめです
南くんの恋人の方がストーリーに引き込まれやすいかもです

たくさんありすぎてすみません
全部すごく面白いです
    • good
    • 0

やっぱり特上カバチがよかったですかね


でも、三毛猫もよかったですよ
レンタルしてみるのも一つの手ですね
    • good
    • 4

嵐が大好きな中1女子です。



ドラマだったら、翔ちゃんの「ザ・クイズショウ」がオススメです。DVDを買って見たのですが、面白かったです♪あと、関ジャニ∞の横山くんの演技が良かったです。

あと、「歌のおにいさん」も面白かったです。大野くんはすごく歌が上手なので、見所がたくさんあるドラマです。

ニノは演技が上手なので、どのドラマでも面白いです。「フリーター、家を買う」とかがオススメです。「流星の絆」は見たことないので、いつか見たいと思っています。

相葉ちゃんは、演技というより素でやってる感じなので、「バーテンダー」は途中で見るのを止めちゃいましたが、「三毛猫ホームズの推理」は面白いと思います。

松潤のドラマはあんまり見れてないです。「花より男子」とか見てみたいです。

こんな感じです。役に立てたら嬉しいです♪
    • good
    • 2

櫻井翔くんの『ザ・クイズショウ』オススメです。

私は嵐のドラマの中で一番好きですね。

相葉くん主演の今クールの『三毛猫ホームズの推理』結構いいですよ。『マイガール』の時の相葉くんの演技はかなり微妙であんまり期待してなかったけど、今回は頑張ってくれてます。
    • good
    • 2

あれ?


大野くんの『怪物くん』が抜けていますよ。
あまり好みではなかったのですか?

この回答への補足

怪物くんは、残念ながら私の好みではありませんでした(;´Д`)

補足日時:2012/05/19 16:12
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!