プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中学3年生の男子で、付き合って4か月の中3の彼女がいます。
お互い受験生ですが、大好きで時間があれば彼女に会っています。
最初は手を繋ぐのもドキドキで大変でしたが、ハグ、キスと愛を深め合ってきました。
今では会うたびに身を寄せ合って抱き合って、キスをしあってこれ以上ないような幸せを満喫しています。


ここで本題なんですけれど、最近ひょんなことから胸がどうのこうのという話になり、「この前抱き合ったときに胸に手があたってたらごめん」というメールを送ったら、そこから話が発展して僕になら触られてもいいと言ってくれました。
しかし、それは自分の欲であり自分は彼女にさらに近づけて幸せかもしれないけれど、相手はもしかしたら不快に思っているかもと思うと不安でたまりませんでした。
やっとのことで今日、勇気をだして包むように触ってみました。
最初は恥ずかしそうに笑って抱きついてきましたが、その後は触りながら他愛のない会話をして幸せを楽しみました。
ただ、彼女は「うれしい」とか「感じた」と言ってくれたものの感じてるようすはあまりありませんでした。
のちに聞いてみると、感じてるのを見られるのが恥ずかしいから我慢したと返信がきました。

質問です。
個人差はあると思いますが、彼氏に胸を触られると女子は感じたり気持ち良かったりしますか?
また、どのように触る(もしくは恥ずかしいですが揉む?)と女子は感じたり気持ちよくなりますか?
あと、女子はどのようなときに濡れますか?(気になってはいたものの、聞くわけにはいかないため)

無茶な質問ですが、どのようなご意見でも構いませんのでアドバイスをお願いします。


追伸

彼女とはまだ性行為はするつもりは全くありません。
社会にでて、人としての責任をとれるようになるまではしません。
なので触った時も服の上からでした。

また彼女はかなりの受け身のため自分の気持ちについてあまり言ってくれません。
なので僕を傷つけないために嘘をついているんじゃないかと思うこともしばしばです。
しかし、僕が悩んでいるようなそぶりをみせると、いきなりキスをしてきて「これでもまだ不安?」と言ってくれてとても安心します。
しかし、今回はある程度は性にかかわる行為なので今でもとても心配です。

A 回答 (3件)

こんにちは



私も中学3年生です。

私の場合は胸を揉まれても全然感じませんw
優しく揉んで包んであげるように揉めばいいと思います!


私はすぐに漏れてしまいますw
私の場合だとディープキスと
胸を揉まれてからですかね。

いきなりキスをするのは少し恥ずかしさがあるって事だと思いますよ

私も恥ずかしくなったら抱きついたりしちゃいます。

彼女さんをこれからも大事にしていってくださいね!
    • good
    • 45

女性です



私は揉まれても気分が盛り上がるだけで、快感はあまりないです....
でも、雰囲気的にはしてもらった方がいいですね
本当に個人差だと思います
その誠実さを失わないでください
流れや気分でできない、責任の重い行為ですから
    • good
    • 27

個人差はある、じゃなくて個人差でしかないのよ。


胸が一番感じるって子もいたし、くすぐったいだけって子もいる。
濡れるのも同じ。すぐ濡れる子もいるし、いざ濡れるとたれるほどだったり濡れてもちょっとだったり。
慣れてくると反応みて軌道修正ができるようになるけどね。

とにかく一律で考えちゃダメ。
その都度女の子に聞くのはいいと思うよ。
自己中にあせるよりよっぽどいい。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…。この世におんなじ人間なんていませんしね。
これからも幸せでいられるように少しずつ近づいて行こうと思います。

お礼日時:2012/05/20 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A