アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵以外に投げるのに最適なものはありますか?(安価なもので)
ひっつくものでお願いします。
御返答お待ちしております。

A 回答 (13件中1~10件)

澱粉のり


ジャンボミールワーム
    • good
    • 0

「アメリカセンダングサ」


私の地域では「どろぼう」といいます。
    • good
    • 0

昔小学生のいたずらで使ってたのですが、ティッシュを水にぬらした状態で壁などに投げると、引っ付くんですよね。

それで昔よく天井などに引っ付けて遊んでいました。
安いしバレても後片付けがティッシュだから楽なので丁度いいと思います。
    • good
    • 0

> 卵以外に投げるのに最適なものはありますか?(安価なもので)



冷え冷えとした夫婦の関係も投げて下さい。

元通り、ひっつくことができます。
    • good
    • 0

ひっつけばいいんですか?


簡単です。
かみ終わったガムです。
攻撃する時間を見越してガムを噛みましょう。
    • good
    • 0

学校で出るマーガリン。



あれを暖めて、投げつけると面白い。
    • good
    • 0

もち米を炊き、程よい甘さになるようにお砂糖を加えはんごろしにします。



お釜を抱えて、
ちぎっては投げ。
ちぎっては投げ。

ターゲットになる方には、空腹で来るようお願いしましょう。
    • good
    • 0

幼稚園児でも自作できる「スライム」は。

    • good
    • 0

こんにちは。



虫のノミやヒル…タダです。

スライムを相手の頭めがけ投げる(^^)
スライムは髪の毛に絡まると…取るのに、かなり大変(;´∀`)

子供の頃に私の髪の毛にスライムが絡まった時に母と母の妹2人がかりで四苦八苦しながら外してくれました(;´∀`)
    • good
    • 0

人に投げてひっつくものと言ったら(^^;)



『オナモミ』ですね。

トゲトゲの種子で犬や猫の毛に絡まって着いて帰って来ました。

学校の通学途中にセーターの背中に内緒で投げて遊びました。

お尻に着いていて座ると潰れて・・・怒られました。(・・;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!